nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 昨日。 ]

7月7日・・・
定例オフでした。


参加者様

うぽんげさん  ジンギスカンおいしかったですよ。
ONEさん  エアクリ見るの忘れた・・・
ひろたそ  連日遊んでるね~。うちらw
うえだ君  ビート。



てんちゃん夫妻  だいぶ突っ込みポイントが分かってきました。
Riaさんとお連れ様  広島からってw





ヤンヤンさん  また来月煮詰めましょう!
 




と言う感じで、久しぶりオフ参加でしたが、やっぱアクセラ仲間は楽しい!ですね。
















問題。

この車は何でしょ~か!



000191.jpg



000192.jpg



000193.jpg




 ← 7月ってば。HOME昨日と今日。

 COMMENT

≡ ひろき  
お疲れ様でした!
新型NSX・・・FRになるんですかね。
2007-07-08 (21:06) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ  
お疲れ様です!

・・・ってジンギスカン食べてないでしょ!
2007-07-08 (21:39) | URL | [ EDIT ]

≡ わんこの…  
7/7はお誘いいただいたのに参加できず申し訳なかったです。
答えですが、S2000のワイドで長いやつwでお願いします。
2007-07-09 (12:17) | URL | [ EDIT ]

≡ 原監督  ひろたそ
ベースがこれだもんね・・・。

なおさら運転できんわ。
2007-07-09 (13:19) | URL | [ EDIT ]

≡ 原監督  うぽんげさん
にゅんにゅん。食べたくないにゅん。
2007-07-09 (13:20) | URL | [ EDIT ]

いえいえ!それぞれ事情がありますよw

わんこさん!はずれ~w
2007-07-09 (13:21) | URL | [ EDIT ]

≡ Riapsed  はじめまして☆
先日は遠路はるばる参戦させていただきありがとうございました☆
ああいったナイトオフへの参加は初めてでしたのでとても感激でした。

又機会がありましたら今度はもう一台の愛車も拝見させてください(^-^
2007-07-09 (14:11) | URL | [ EDIT ]

≡ 原監督  Riapsedさん
せっかく遠い所からお越し頂いたのに、土産の一つも渡せず、申し訳ないです。。。

自分としてはRiaさん、初対面じゃない様な対応が出来たことがうれしかったですw

ジャガ夫と、ラングラー見て下さいねw
2007-07-09 (17:16) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
お疲れ~♪

えぇ!!!もうラングラー納車なん!?
2007-07-09 (18:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
お疲れ様でした!

そういえばエアクリ見せれませんでしたね・・・。
すみません(汗



この車ってS5000とかにするってテスト車じゃなかったんですか?
NSXのベース車になるんですか?

間違いなく扱いきれませんw
2007-07-09 (23:11) | URL | [ EDIT ]

≡ 原監督  てんちゃんさん
今月中です!!!

あ~楽しみw三重の山奥で試乗会しましょう!
2007-07-10 (19:08) | URL | [ EDIT ]

≡ 原監督  ONEさん
いやいや!

正解は時期NSXのテスト車です。ただベースにS2000を使っただけ?だったかな????

助手席に乗ってみたいねw
2007-07-10 (19:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/99-1f00d955 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
