nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ むかーし昔。 ]

かわいい時期がありました・・・
納車時・・・







NEC_0840.jpg





貰った画像ですが、こんなにかわいい時期があったのです!


今では・・・





NEC_0812.jpg






ってあんまり変わってないかな?w


そうそう。EPOさんに出会ってから目覚めました。

まず最初のお下がりはキノコでしたね。当初付けた頃は最高に気持ちよかったです!



20で自分のアクセラが1番速いぜ!なんて思ってたくらいw

その後ダウンサスのお下がり、などなど。



もう完全に20Eを謳っても良いでしょう。あとは富士に向けてもうひとがんばり!おー!







 ← ドライブス。HOME下呂戦記。

 COMMENT

かなり違って見えますね♪
アルミがかなりイイ仕事してます!
私のアクセラは・・・外見ドノ-マル(汗)
シ-トが人とちょっと違うくらい・・・。
エアロは割るのが得意なだけに・・・このままです。
2006-09-21 (20:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
だんだんいかつくかっこよくなってきますね!
羨ましいです!!

自分も富士にむけて微妙にちょっと変わって行きます!
2006-09-21 (20:56) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
車高落ちてるのがいいですねー^^

 富士に向けてなーんも変わりません><
2006-09-21 (22:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
ホイールと車高で全然印象が違うね。
”おしゃれは足元から”とはよくいったもんだ。

うち、納車時点でフルエアロだったんで…
冬に純正バンパーで町田に行ったらおやぢさんから
「パンツ履き忘れたようなスースーした感じ」といわれてしまいました(w

富士行きてぇ…
2006-09-21 (23:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽん  
ローダウンとホイールが決まってますよね!

ウチもローダウンしたいけど落としたら長野の道は走れません。。。

先週のNM後、実家に帰省して、週明けから出張に飛ばされ、、、コメントするタイミングを逃しました…orz
2006-09-22 (09:48) | URL | [ EDIT ]

≡ EPO  
そうそう、懐かしいねぇ。
一番最初に一緒にイジッタのは、何だったけ?
ポジション球かルームランプだったような。。。

最近はなかなかお下がりが行かなくてごめんちゃい。
2006-09-22 (14:31) | URL | [ EDIT ]

なんかもうちょっとやりたい感じなんですが、その何かがピンときません。。。

ランさんはシートかなりの感じます!素人発言でもうしわけないですが、きっとすごい!ってのはわかりますw

エアロをこするのが怖くて全ての段差に気を付けて運転しています・・・。
2006-09-23 (14:56) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
いやいやFのリアテールなんて思いつきませんでしたってw

自分も富士に向けてさっさとやらなきゃ!!!
2006-09-23 (14:58) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
レガシーさんは車高は下げないんですか?
2006-09-23 (15:15) | URL | [ EDIT ]

最初EPOさんにおしゃれは足下からといわれて、さっぱり意味のわからなかった自分にしてみれば大進歩です・・・。
ホイールとタイヤの知識もだいぶ増えました。

いやいやふじさんのフルエアロを見たときは衝撃的でした。初めてだったと思います。フルエアロのアクセラを見たのも。

でもその表現おもしろいですねw
2006-09-23 (15:22) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ポンさん
出張&帰省お疲れ様でした!TDLには行ってなかったようですねwwwww

車高落としたら長野走れないくらいの道があるんですか!?こっちもたいがいガタガタ道にやられています・・・。
2006-09-23 (15:24) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  EPOさん
毎度!

そうでした。うそつきましたw一番最初はアンバー色のリアウインカーの交換でした。あの頃はなんでウインカーがこんなに高いんだ!とかPIAAとは何者だ!!!って思ってました。

今ではHIDを狙っているというのにねw期待してますw

もうお下がりは来ないと思ってます!だってEPOさんどこも変えようがなくないですか!?!?!?w彼処。
2006-09-23 (15:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/9-5a9f2ba7 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
