nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ (゜ロ゜) ]

消されたw
アクセラ愛知のメンバーリストの変更に合わせて、おれの名前も・・・w

まあはっきり言わせてもらったら・・・なんてね!


確かに残っていても迷惑だわな。





消してくれて有り難う。











ケンカうっとんのか。

こら。


自分の集めたメンバーなんだから一言言ってからけせや。



むかつくわ。ホント。


住所送った意味あんのか?ちゃんと管理しとんのか?


ROMってんじゃねーぞ。



http://www.k3.dion.ne.jp/~axela/aichi/




自分の都合のわりー事を掲示板に書かれたら全部消しやがって。



こんだけ書かれたら、文句言いたいだろうから会いに行ってやろーか?

もしくわオフで話そうよ。



 ← オフ告知。HOME誰のアクセラかしらんけど。

 COMMENT

≡ ひろろ  こえーよ。。
原っち、こえー。。。
てんちゃんと、同じ気質じゃ。。。。似てるよ。。。

手におえませーん!
昨日、家でチヂミしたよーもんじゃ食べて発散しよーや!
よろしく!
2007-04-02 (17:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
原さんが恐い!((゚Д゚ll))ガクブル
2007-04-02 (20:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
まぁまぁ、ちょっと落ち着いて、気晴らしに長野においで♪(w
2007-04-02 (21:27) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
クールに行きましょうi-234

気晴らしに奈良ですか^^i-194
2007-04-02 (21:38) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ  
言ってることと、やってることが違う事に気付いて早く訂正するべきでした。

自分のミスです。
2007-04-02 (21:39) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
理不尽な事はハッキリさせた方がいいと思います★







俺は花見に行ってブラジルが集団でうるさくてうざかったから文句言ったら喧嘩になって警察に止められました(゜o゜;)



でも俺のがたくさん殴ってやったなぁ(≧∀≦)
2007-04-03 (01:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ユウ  
ハラさん怖っ!
気晴らしに但馬に温泉でも入りに来たら!
2007-04-03 (17:50) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ひろろさん
縮みw

怒ってませんよ!元気なだけです!
2007-04-03 (18:57) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ONEさん
怒らせるんじゃねいぞwww
2007-04-03 (18:57) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ふじさん
餅ついてますよ!
長野と富山は同じ距離らしいっす!が、3時間かかるらしい(汁
2007-04-03 (18:59) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  レガシィさん
奈良にはだいぶ行ってない!長島と奈良どうしよ・・・。

おれはクール&クール。
2007-04-03 (19:00) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  うぽんげさん
いやいや!おれが勝手に怒ってるだけなんで、安心して下さい!
2007-04-03 (19:00) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  みねくん
こえっw
ブラジルはドリ会場でも調子乗ってますからね。。

ケンカはだめですよw
2007-04-03 (19:01) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ユウさん
肉食いたいっっす!
2007-04-03 (19:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆばちゃそ  
>怒ってないですよ!元気なだけです!


そういえば

ちそちそも元気なとき怒ってるって表現しるよねぃwww
2007-04-06 (12:12) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ちそさそ
と言うことになりますねぃ。
まあ元気に商売しましょう!
2007-04-09 (14:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/83-95067d35 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
