nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 誰のアクセラかしらんけど。 ]

SAからの転載。

勝手にはっちゃおっ。

2636.jpg



やっぱナンバー移設かっこいいわ。






あとSAのフリートークで事故の話題を出した人。

なんか間違ってる。
人の事故をなんだと思ってるんだ?


当事者の身になれ。くだらん。謝るくらいなら最初から書くんじゃねーっつーの。
と、ここでぼやいていても。ホントはあそこに書きたかったけど、荒らしになっちゃうしねw


最近MSアクセラか、レガシーB4セダンが欲しいと思っています。



 ← (゜ロ゜)HOMEまるこ

 COMMENT

≡ ひろき  
ナンバー移設したいです。。。よく見ると結構車高が低いですね。
レガシーは7Jオフセット55でした。ちょっと違ってました汗
2007-03-25 (18:42) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
ナンバー移設いいなぁ~i-237

最近DSが欲しくなってきたi-184
2007-03-25 (22:19) | URL | [ EDIT ]

≡ よっさん  
ナンバー移設って難しい?
事故記事書いた人・・・
悪いと思うなら、管理人任せにせず自分で消せよっ!!
管理人じゃないと削除できないのか…?

MSアクセラ買ったら、ブログネタ増えますよ(笑
2007-03-27 (09:31) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ひろきくん
車高低いんかな??サイド付いてるからそう見えるけど、案外普通の落ち方の様な希ガス。
でもやっぱアクセラかっこいいわ!

7Jか。。。10mmかましてぎりかな・・・?
2007-03-27 (13:42) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  レガシーさん
DSっっっっっっっっ!?
レガシーじゃないの?w

PS3のほうがいいよ!
2007-03-27 (13:43) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  よっさんさん
難しいってゆーか、Sバンパーなら出来るけど、穴空くからスムージングしないといかんわけよ。
結構んで塗装し直しだから結構金かかるよ。。。

多分自分で消せるはず。
変なヤシだな!

MSはボディーカラーの選択にブラックマイカがあったらなあ。。。やっぱレガシーの黒かな。。。
2007-03-27 (13:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆばちゃそ  
もちろんMTだよねぃ?www
2007-03-29 (02:43) | URL | [ EDIT ]

≡ よっさん  
そんなの全塗装したらいいじゃん(笑)
で、MTでしょ?
2007-03-29 (09:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
ナンバー移設かっこいいですよね!
うちのは元々のナンバーの穴も開いたままですし、ナンバーステーの隙間から
穴見えまくりですよ・・・。

埋めても面倒そうですし、塗装は出来ないし・・・。放置プレイ決行中ですw


S2000買うんじゃなかったんですか?(笑
2007-03-29 (21:35) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ゆばちゃそ
MT・・・めんどいw
でもMSだったらしょうがないですよね。。。

今は実用性を考えての購入を望んでいます。
2007-03-30 (13:55) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  よっさん
どこにそんな金あるんじゃい!

MTねぇ・・・。
2007-03-30 (13:56) | URL | [ EDIT ]

≡ はら  ONEさん
リベットくらい付けといたら???

S2000は多分扱えないと言う結果にしといたw
2007-03-30 (13:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/82-c08cdc1b ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
