nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 下呂戦記。 ]

見てきました・・・
ゲド戦記。

ホントは長野の途中「下呂」の看板を写真に撮って「うぇ」とか書きたかったんですが、写真撮れませんでした。。。






久しぶりの映画。久しぶりの彼女とのデートだったわけです。

3週間ぶりくらいかな?映画は一年ぶり(ハウルぶりw)




その日彼女は仕事が休みで、朝から出れたのですが自分が仕事のため午後6時半くらいに家に迎えに行きました。。。



そして港区の映画館があるショッピングモールへ。



始まるまで時間があったので先に食事に行きました。

最近好きなインドカレーです。

でもナンが大きくて全部は食べれませんでした。

最近はcoco壱のカレーを食べていませんね。高校の時はよく行ってました。カツカレーにチーズのトッピングで1300円くらいしたかな?

高校の時はホントいっぱい食べて寝ていました。パスタ食べた後にラーメン食べてその後ケーキも食べていました。

その当時の体重は55キロくらい。今はプリン体が70%を締めているでしょう。。。身長182cmで68kgならまだいいですよね?
でもひょろいんです。筋肉ないんです。じゃあどこに?って感じですが腹に思いっきり。。。ホント最近太りました。。。。。。。。



そして彼女はcoco壱のカレーを食べたことがないって。記憶に無いって。おみゃー名古屋人だろー。

自分は手羽先を食べたこが無いですwホントです。






話を戻して、食事をしていてやっぱり思ったんですが彼女はたばこを全く吸わないのですが、自分は吸うってなときにこれからは禁煙の方に座ることにします。もちろん彼女に申し訳ない気分ってのが1番ですがその他に全く知らない他人の煙ってのがどおも自分には受け入れられないと言うことに気付きました。全く勝手なヤツです。。。


そして実は最近大量にお金を使ってしまったので財布に残り7000円しか入っていなかったので、ご飯は彼女におごって貰っちゃいましたw
ごちそうさまです。

なんで無いのかって言うと服をたーくさん買ってしまいました。
車高調買えるくらい・・・。



その後まだちょっと時間があったのでスタバでも行こうかなんて思っていましたが、前から欲しかったCDを見に行きました。

ここで今までガマンなんかしたこと無かった原が3150円のCDをガマンして買いませんでした。。。今思うと買っても良かったな~。

最近出たR&Bのオムニバスです。2枚入り。



NI-YOがはじめに入っているヤツなんですが、すっごく良い!!!

NI-YO聞いてみて下さい!



そしてCDも買ってあげるよなんて言ってくれて、やった!って思ったけどかっこわるいので断りましたw



まだちょっと時間があったのでメガネ屋さんをブラブラ。

彼女にちょっとかけてもらいました。ら、惚れ直しましたw
似合ってたのにいらないって。。。そりゃ目も悪くないのにかけないよね。でも最近は伊達でもいいのだよ。とは言わず今度こっそり買っていこうと思ってます。



そしてついに時間が来たため5番スクリーンへ!



前評判で「おすぎ」がなんであんのが1位続いてるんだ!ってなことを言っている様ですが、自分はあの映画、「無しではない」と思います。感動もしました。まあ父親の最後の作品のハウルなんかと比べたら・・・。って感じもしますが、やっぱり宮崎アニメは好きです。ホントに。



次に見たい映画は「涙そうそう」。

映画始まる前にそのCM?予告編がやっていて、3分ほどでしたが・・・






まじで泣きました;;






彼女もそんな自分を見て笑っておりました。

世界の中心・・・の時も、過呼吸か!ってくらい大泣きしていました。

年をとるとホントに涙もろくなるんですかね?

千と千尋でも「うるっ」ってしてしまうくらい。。。


あと「イルマーレ」も見たいし、「UDON」も見たいです。

と言うことで今年は「映画の秋」かな?



そうそう、彼女が言っていたんですが「贅沢な時間を過ごした。」ってなるほどと思いました。

あんまり会えないのに映画。確かに贅沢です。昔の自分だったら絶ぇぇっ対「久しぶりだから飲みに行こうか!」って言ってます。車も出していませんw

変わりましたね。原ちゃん。






そしてDIYオフなんてしたいです。とにかくまったりしたい!!!

養老の滝なんかどうです?去年のリベンジ!!







そしてEPOさん!富士オフ行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!

F1はビデオに任せておき。
スポンサーサイト



 ← むかーし昔。HOMEハイウェイでアウェイ4。

 COMMENT

≡ みねくん  
下呂戦記かぁ★
自分は一番最近見た映画はポセイドンでした(゜□゜ノ)ノ

今見たいのはワイルドスピード3と木更津キャッツアイです♪
ワイスピは1も2もDVD持ってます( ̄∇+ ̄)v
車で良く見てます(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)ノ
2006-09-20 (15:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ヤンヤン  
私も一番最近観たのは「下呂戦記」です。
世間ではかなり批判されているようですが、
あんな作品って思えば悪くないと思いましたよ。
闇があるからこそ光があるっていうのはよく分かります。

2006-09-20 (16:09) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
下呂戦記ですかー!
 最近映画館に行ってないです.

そろそろあぶ刑事のビデオが安くなる頃かなー♪
2006-09-20 (22:34) | URL | [ EDIT ]

≡ まい  
手羽先が食べたくて 名古屋にいったことがあるのよ。
お店で食べた手羽先はどれもちっちゃくて
一番大きいなーと思ったのは、新幹線のホームで売ってた手羽先・・・

そこでね、缶ビールも頼んだんだけれど
「缶ビール」といっただけなのに、500mlの缶を渡されたのはなぜでしょう?
普通350をわたしますよねぇ。。。
2006-09-21 (01:08) | URL | [ EDIT ]

≡ 龍哉  
ォィラ本日ワイスピ3みましたぁ☆ミ
ツッコミ所満載でおもろい(ワラ)
ォィラ身長180の体重57KGでつorz
仕事始めてからなんもしないでどんどん痩せてきます(ナゼ)
2006-09-21 (02:30) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
ワイルドスピードもいいですね!

自分は池袋ウエストゲートパークが映画にならないかなって思ってます。DVDも全部買ったくらい・・・。


今度車でゲームやらせて下さいw
2006-09-21 (14:28) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ヤンヤンさん
自分的には結構おもしろかったと思います。

今後も期待したいです。コナンみたいにテレビで宮崎系のアニメやってほしいです。そしてルパンの時のコラボ作品とか!

ヤンヤンさんも見てたなんてちょっとうれしいですw
2006-09-21 (14:30) | URL | [ EDIT ]

映画は良いです!

誰にも邪魔されないし。
あぶない刑事好きなんですか!?なんか意外w
2006-09-21 (14:31) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  まいさん
大きい手羽先ってのは聞いたこと無いです;

自分も服を買うだけの目的で横浜行ってたときありましたw元町の裏道の古着屋とか!

お土産で人気なのは味噌煮込みなんですかね?
2006-09-21 (14:34) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  龍哉さん
お久しぶりです!

突っ込み所満載ですか!?あのオレンジの7はかっこいいと思います。あとあのZも!

なんにもしてないのに痩せるのは20までですよw自分は何もしないで4年過ごしましたが10キロ増えましたw
2006-09-21 (14:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/8-bff9d06a ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
