nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ まとめ。 ]

だいぶオフのことを書いてませんw
まずてらぼんさん結婚おめでとうございます!!!

あとに続きたいです!








オートメッセ夜の部に参加したときの話。

初の次車での参加。あの参加から、大型のオフ参加恐怖じんましんがでそうになる。



これからはまったり濃厚仲良しオフに参加します。

hiroさんお疲れ様でした!



ちょっとまえのヤンヤンさん時間調整オフ。

ヤンヤンさん

てんちゃんさん夫妻

ヒロキ君

おれ。



特別寒くもなく、内容の濃いオフになりましたね!

少ない時間でしたが、楽しい会話と楽しい時間ありがとうございました。
これからも仲良くしていきたいと言う気持ちは変わりません。



で、次車ですが良い写真が撮れないのでヒロキ君に送ってもらいましょう!そしたらUPできますw



そして次のオフは針TRS。

3月3日です。夜です。自分は21時過ぎると思いますので詳しいことは奈良ファの掲示板で展開待ちということで。


長島に行っちゃたらごめんなさい・・・。



 ← 奈良オフ、長島おふ。HOMEさっき。

 COMMENT

≡ よっさん  
車の大試乗会になっちゃいましたね。
真っ先に乗りました。ゴメンナサイm(_ _)m

また遊んでくださぁい♪
2007-02-27 (18:22) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  よっさん
試乗は全然よかったよ~!
あんときはいろいろあったんですよ~。。。
2007-02-27 (19:38) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ  
3/3は選挙活動してます。

長島に行かないのですか?
2007-02-27 (21:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  
v-436乗った後、お礼を言い忘れてすいませんでした。
今度は、まっすぐの道で走らせてください。

仕事いがい(趣味のこととか、、)で、イヤなことがあると落ち込んじゃいます。
わたしは、原さんが男の人と付き合っても友達だからね。
2007-02-27 (21:39) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  うぽんさん
3日はナガシマにいきます。
2007-02-28 (19:44) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
いえいえ。また乗って下さいね。
2007-02-28 (19:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/76-fd73f110 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
