nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 方向性。 ]

いかん。完全に方向性が変わってきた。

なんか最近FC2楽しい。パソコンの前(店番で事務所)にいるときは断然FC2の方が楽しい。

貼りまくれるから。

動画も見れるしね!



んで、肝心なアクセラの次の車の写真なんですが、写真の公開は来週かな??
とりあえず19日にスモーク貼りに行きます。

CDすら付いてねーし、大体燃費悪すぎる。

街乗りリッター2~3ですぜ?ふざけんなよ。でかいし車庫入れ大変だし、なんか疲れるわ。



軽トラで十分。



んで今日の動画w


http://www.youtube.com/watch?v=oYjUwqumXdI





 ← これで関西勢の。HOMEちょい近づいてみる。

 COMMENT

≡ ONE  
New原さん号は今度はフルスモですか?(笑

燃費すごいっすね・・・。ハイオクですよね?
ガス代だけで・・・ (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



動画はさすがエ○ブログと言うか(笑
『チョイエ○』ですねw
2007-02-17 (00:28) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  .oONEさん
お上品にリア3面だよ!

マジで大阪行ったときは何しに行ったかわからんくらいガソリン減ったよ。。。

動画おもろいでしょW
2007-02-17 (18:09) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/71-e6381c9b ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
