nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハイウェイでアウェイ4。 ]

今回も参加させて頂きました。
長野オフ!



前日には「てんちゃんさん」からのメールがあり、まさか行くんかな?なんて思ってたり、「としのすけさん」は今回も前日でブッチするかな?とか「ふじさん」は捻挫してないかな?とか考えていました。




当日の朝からのことを書きますと・・・



仕事が全く。。。








昼からマーク2に乗っている例の幼なじみの買い物に付き合いました。


オイル交換を津島ジェームスにしに行ったわけです。

入れたのは「ワコーズ」?なんか固いのを入れてました。


そして近所で働いていたEPOさんに電話。来てくれました。

歩いて5分くらい。


そして幼なじみがプラグが欲しいと言い、EPOさん通じて良い値段で売ってもらってました。毎度感謝しております。



その後、長野へ旅発つためEPOさんの仕事が終わるまで家で待機。




ちょい遅刻気味で6時頃出発。


最近EPOさんと原は高速代が気になっているため、名神から中央道の園原で100キロ以内のETC割引を使い、下道で塩尻を目指しました。

が、ナビの故障している原号はEPOさんについていくのみ。途中花火大会があり、花火が見れたのでOK。w



そしてナビでの予想到着時間が10時・・・。
高速に切り替えます。



そして9時中頃、無事遅刻してオフ会場にたどり着きました。




NEC_0838.jpg




そして挨拶もかなりそこそこにロイホに出発!


原号は先導して頂いていた「きよさん」をぶち抜いてトップに躍り出ました。


到着し食事をし、歓談。いつもどうり時間がゆっくりながれポンさんは冷や汗をかき。



お久しぶりの「わひこさん」は禁煙しました!の報告。。。すごい。




長野でてんちゃんさんにも会えたし、としのすけさんのおかげで「milkyway」が広められました。


相変わらずのハイテンションの「秋さん」w嫌ってる訳じゃないからね。


EPOさん期待の爆音15の「ともさん」は代車で参加。


そして後期スープラのお兄さん。





今回もいろいろな人に出会えましたね!最後におじさんに怒られての解散でした。。。



そして帰り道はとりあえず先に出発していた「てんちゃん夫妻」に追いつこうとちょいダッシュ。

高速をすいすい。





恵那峡PAでこっち組が集合して最後の解散。
3時頃まで話していましたw

EPOさんととしのすけさんと原は途中でおりて19号を南下。
春日井付近で4時・・・。





家に着いたのは4時半・・・。




やはりお腹空いたのでちょっとご飯。

NEC_0839.jpg



「なまらうまいっしょ」って書いてあるけどおそらく日本の素材は一切使われていないだろ!って一人で突っ込み。だって方言が書いてあるだけで、北海道の物を使っていますなんて書いてないんですから。



食べてたら5時になってしまい、ビールも2本飲んじゃいましたww

でもちゃんと起きて仕事しましたよ!もちろん運転していません。





今回で4回目の長野遠征でしたが、良いですね。運転中大自然に癒されます。



そしてmilkywayな人たちとも一緒に参加出来たのが一番うれしかったです。


これからも長野に行きたいと思いますのでまた宜しくお願いします。


スポンサーサイト



 ← 下呂戦記。HOME皆さんに相談。

 COMMENT

≡ てんちゃん  
お疲れっす!

次に行くことがあれば、昼間の明るい時に大自然を堪能してみたいです!
2006-09-17 (20:02) | URL | [ EDIT ]

≡ 秋。  お疲れ様でした!
毎度遠い所からお疲れ様です!来てもらって
絡んでもらってありがとうございます;;
その帰宅時間で仕事できることがスゴイです。
私は翌日遅刻ギリでした笑。
帰りは私のデカイ声でおじさんのカミナリをくらい
大変申し訳なかったです(凹
そのうち便乗してソチラにお邪魔しますので、
お手柔らかによろしくお願いします笑。
2006-09-17 (21:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  
おつかれさまでした。
テンプレートまた、変えたんですね?
迷ってますね?

今回は、原さんがぺースをずっとくずさないので感心しています。
原いじりが、おもしろかったのでまた、観察と少しいじっていきたいと思っています。
2006-09-17 (22:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  なまら疲れたっしょ?
毎月遠征ご苦労様です(w
ただ、来月が今年ラストでしょうなぁ。再来月は
きっと道路凍結…

>相変わらずのハイテンションの「秋さん」w嫌ってる訳じゃないからね。

そうかそうか、今度ゆっくり話聞こうか(w

次回は10/10、諏訪の予定です。
2006-09-18 (00:43) | URL | [ EDIT ]

実は・・・長野行きを企んでました!
熊本から帰宅してアクセラに乗り換えて・・・ぶっ飛ばして(汗
夢は叶いませんでした(泣)
2006-09-18 (20:21) | URL | [ EDIT ]

≡ きよ  お疲れ様です。
原号にぶち抜かれた、きよですww
て言うか、ごぼう抜きな勢いだったね^_^;

遠路ですので、今後も気を付けて来て下さい。
次回は、諏訪でお会いしましょう☆
2006-09-18 (22:14) | URL | [ EDIT ]

≡ EPO  ホワ○ト
参加された皆様、お疲れ様でした。

今回初めて、長野にお伺いすることができ、嬉しい限りでございます。ただ、長野な方とあまり交流を深めることが出来ず、心残りはあります。
また、長野にもお邪魔させて頂きますので、その際はよろしくお願いします。

凄い楽しい遠征でした。
2006-09-18 (23:40) | URL | [ EDIT ]

≡ EPO  ブラ○ク
楽しかったね♪おつかれっ

久し振りに遠征したけど、良いね♪また一緒に行こうね。
途中、山道で暴走したことお詫び申し上げます。

噂の「ハイテンションガールの秋さん」も楽しくて、コッチまでテンションあがったよ☆(秋さん、名古屋にもいらっしゃい!!)

>石ちゃん
石ちゃん(あっ、と○の○すけさん)!!帰り道飛ばしすぎだよぉ・・・原くんが見えなくなったでしょ。。。
メーターを○り切らしたら駄目だよ。でも楽しかったね☆
ステッカーもありがとう♪

では、津島な方々、次はどこに出没しますかね?(笑
2006-09-18 (23:49) | URL | [ EDIT ]

≡ 秋。  
はうっ!?またしても
ハイテンションガールとか!よ、呼ばれた!爆。

EPOさん>
お疲れ様でした!
ジェントル満喫さしていただきました
ありがとうございます!!!
名古屋お邪魔しますので、よろしくです笑。

原さんこの場をお借りして
失礼いたしました^^;
2006-09-20 (00:58) | URL | [ EDIT ]

お疲れ様でした!
まさかあれだけのメールで来ちゃうなんて思っていませんでした!
あの辺まで行くと一気に行動範囲が広がった感じがして何処へでも行けてしまいそうです。

昼に行くなら果物狩りに行きたいですね~。あ・・・
2006-09-20 (11:23) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  秋さん
あんなけでっかい声で「すげー!でけー!ふてー!」なんて言ったら誰でも振り向きますよ。でけーふてーは言ってませんねw

こちらに来たらまた声をかけて下さい。
突っ込みますから。
2006-09-20 (11:26) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
いやいや、今回は完全に奥様に完敗。。。

久しぶりにあんなに焦りましたwでも秘密基地行くとあのくらいの突っ込みにどう対処したら良いのかわからなかったのですが、今回のミーティングでほとんど返し方がわかった気がします!

また突っ込んで下さいw
2006-09-20 (11:29) | URL | [ EDIT ]

なまら生がいい。。。

凍結対策はスタッドレス買ってゆっくりいきます。

ふじさんを交えマニアックな話をしましょう。趣味の話だとか・・・
2006-09-20 (11:31) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
そんなことを計画していましたか!

以外と長野と富山は道の便が良いんですか?

そして、愛知から富山の道のりを見ていましたが自分の場合・・・高山でいっぱいいっぱいです。。。

日本海まで日帰りの自信は無くなりましたw
2006-09-20 (11:34) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  きよさん
左が空いていたので思わず2速でぶち抜きましたw

帰りはやっぱり毎回ひやりとする場面があります。トンネル後のオービスに自分は全く気付かず、調子に乗って走っていますがまだ一度も光ったことがありません・・・。

次回は諏訪で!!!
2006-09-20 (11:36) | URL | [ EDIT ]

今度はえぽ号で行きましょう・・・。

スタビの効果もあそこなら体感出来るはず。

そして山道ですが、格段のレベルの差を感じている次第です。今まで狭い走り人生でしたが、やはり一線は超えない事にしますw

2006-09-20 (12:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/7-a5622aa3 ]

   九州上陸!~ ・・・そして長野へ ~
九州上陸!・・・・・・台風が!(×_×;) 予定ではこの日は九州へ観光へ行くはずでしたが、台風の加減で次回持ち越しとなりました・・・orz阿蘇の山並み必ず見にいきます!!!ヒロさん達には大変
2006-09-17- ( Sun ) 20:03:21 | てんちゃんのアクセラ日記


   台風接近!旅行を断念!!長野オフへ
こんにちは!!予定では、熊本に行って台風のためにもう一泊する予定だった者です。昨日は、熊本に台風で行くのを、断念したため、やけになって、長野のアクセラオーナーさんのオフ会に行ってきました。片道、行き6
2006-09-17- ( Sun ) 22:58:41 | 毎日がさんぽ日和


HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
