nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 長島おふ。 ]

突然ですが、やります。
としのすけさんが珍しくメールをしてくれたので、集まりたく思います。


んで、としのすけさん曰くmilkyway1周年。

やほー!c⌒っ´・∀・)φ



おめでとう!



日程。

長島PAミーティング
今週の土曜日(2/3)に【定例:湾岸長島ミーティング】やります。

当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

場所:伊勢湾岸自動車道「長島PA(下り)」

〈注〉関西方面からお越しの方は直接下り線の長島PAには入れませんので、長島PAの先の弥富木曽岬ICで1度高速を降りUターンし、再度高速に乗って下さい。

時間:21:30~







って感じです。


はらは、店番が20時までなのでいつものJMSには行きません。てゆーかもう利用してないw



そして、アクセラでは行きませんので部品取りしてくれる方は原家に来て下さい!!!!!!!





と言うことで、当日はいろいろ宜しくお願いします。



しょーごさんには直メしちゃお~。



 ← 今ちょっと欲しい物。HOME2月11日は。

 COMMENT

≡ ひろき  
行きたいですっ!! てか、行きますっ!!
2007-01-30 (15:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろきさん
うち来る?
また住所はメールで送るね!
2007-01-30 (16:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろき  
行きたいっす。よろしくお願いします。
2007-01-30 (16:59) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
12時くらいまでいますか?
仕事のためそのくらいになってしまいそうなんですが(*Д*;)
2007-01-30 (18:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
あ、一周年・・・。

・・・・・・・・・。

行きます!とりあえず原さんちに行こうかと思いますけど
住所知りません!(爆

ハイマウントストップランプ純正持って行きますね!

>当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

この文、永久ですか?(笑
2007-01-30 (20:15) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけ  
気づけば1周年なんですね。
1年前は雪が降ったり、凍え死にそうになりましたが、今年は暖かいですね。

というわけで、直接現地いきます。(たぶん)

2007-01-30 (20:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
むー、申し訳ない。ちょっと次の日用事入れて
しまったので、無理っす。

もうあれから1年ですか、時が過ぎるのは早いですね。
2007-01-30 (21:29) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ(旧ぽんこつ)  
一年早いですね~
自分は途中からの参加でしたが・・・

呼び出しとかくらわなければ、原さん家からでいいですか?
2007-01-30 (21:47) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
おおー一周年おめでとうございます!

3日ですか・・・少々多少微妙なのですが・・・多分参加系です^^b

天気が心配です・・
2007-01-30 (22:56) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろきさん
それでは後日!
2007-01-31 (12:07) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
24時・・・。
なんとか頑張ってみましょう!皆さん!

出発時間のメール下さい!
2007-01-31 (12:08) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
では後日!
>当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

↑はEPOさんらしい文章なので残していますw
2007-01-31 (12:09) | URL | [ EDIT ]

りょーかい。ドタキャンしないでね。
2007-01-31 (12:20) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさんさん
ふじさんが愛知に現れて1周年ってことですw
また宜しくお願いします。
2007-01-31 (12:20) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  うぽんさん
じゃあおれが呼び出しますw
20時に原家に来て下さい!

飯何食います?
2007-01-31 (12:22) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガさん
待ってるね~!
2007-01-31 (12:22) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
誠に申し訳ないですぅ^^;

夜前から予定入ってました><

きっと次回からは・・・

はい!てゅいまて~ん!
(↑わかります!?)
2007-01-31 (21:13) | URL | [ EDIT ]

≡ マエシン  
マエシン復活しました。
のでPA直行きます

2007-02-01 (12:27) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガさん
いえいえ!
また次回!とぅいまてーん!

2007-02-01 (15:15) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  マエシンさん
りょーかい!宜しく!
2007-02-01 (15:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/68-36c0295d ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
