nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 寒いね。 ]

読む?

なんか完全に喪失感って感じだね~。


そうそう!こないだの逆戻しオフw

みねくん
一徹さん(みねくんの友達さん)
としn・・・さん
うぽんg・・・さん
o・・・さん
h・・・


とりあえず蒲郡に23時集合。


みんなにはみねくんからの直メのとーり、「いつものサークルKに集合」ってw


中間略。


みねくんが来る前に、最後の原号の勇士&排気音を納めたく、うぽn・・・さんに動画撮影可能のデジカメを持ってきてもらい、撮影開始!!


「あの交差点曲がってきて、ここまでには120キロにはなって、なんちゃってヒール&トゥしますんで」って言い放ち、いざアクセル全開。



・・・

・・・

・・・


・・・



・・・




・・





チイーン




120キロに到達しているポイントではわずか60キロ。





意味ねー。


国壱でUターンしようと思ったけど、めんどいから裏道で戻ろうと思ったら・・・。

広いのは国壱だけか。




とりあえずみねくんに純正エアクリと交換してもらい、その後みねくんと一徹さんでマフラー外しに。

うぽんげいん-RさんとONEさんのBLOGを参照して頂き、いろいろあり3時解散。



みねくん&一徹さん、また煙突狩りに来て下さい!



突然ですが集まってくれた、としのすけさん、うぽんげいんさん、ONEさんありがとう御座いました!!!







 ← 昔から好きな曲。HOME原号逆戻り計画。

 COMMENT

≡ みねくん  
お疲れさまでした(*'∀^)/

エアクリ本当にありがとうございます(ノ∇≦、)ノ

マフラーはすいませんでした(;´∩`)

もっとみなさんとお話したかったのですが作業に時間がかかってしまい申し訳ないです(*Д*;)

また煙突狩りにいきます( ̄∇+ ̄)v
2007-01-24 (20:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
お疲れ様でした!

コンパウンド剤ありがとうございました~!

ハイマウントストップランプの純正はSLLのと20Sのどっちがいいですか?(爆

とりあえずまた襲いに行きますね~。
2007-01-25 (18:32) | URL | [ EDIT ]

≡ tosinosuke  
お疲れ様でした。
ツィーター&ペダルありがとうございます。
ツィーターは今度の休みいんでつけようかと。
たまにしか逢えませんがまた遊んでください。
2007-01-25 (20:39) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ(旧ぽんこつ)  
お疲れ様です!
ネオン太郎ありがとうございます。

例の動画ですが、また機会をみて貼りますね~
2007-01-25 (21:26) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
先日はお邪魔しました~!
やっぱアクセラは面倒な点が多いですね。。。
次はサンダー、サンダラ、サンダガオフですね。
まってまーす!
2007-01-26 (14:50) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
どちでもいいよw
ガラスコンパウンドすると綺麗になるから試してみてね~。
ワイパーびびるから、その辺は気を付けて!
2007-01-26 (14:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  と・・・さん
めずらしキャラ!
もろもろ気にせずにお使いください。
こちらこそまたとしのすけ弄りをさせてくださいね。
2007-01-26 (14:54) | URL | [ EDIT ]

ネオン太郎&次郎って感じっすかね?

動画楽しみにしてます!!!!!!!!!
2007-01-26 (14:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/64-5982955d ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
