nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 原号逆戻り計画。 ]

先日は突然皆様を驚かせてすいませんでした・・・


ホントみんな大好き!大告白じゃ!









とりあえず「部品取りオフ#1」は1月20日(土)に蒲郡でやります。

おそらく開始は夜中でしょう。


そして内容はSUS POWER & BLITZマフラーをみねくん号とまんまトレードをします。

この辺は整備士のみねくんにお任せwみねくんはなんでも出来るのです!





「部品取り#2」は1月21日(日)or1月28日(日)に「としのすけ」さんがツイターを外してくれるそうです。

きっとまたドタキャンされると思います。






そしてフロントバンパーは丸ごとEPOさんへ。リアも。







あと残っているのは5ミリのスペーサーと、ダウンサスと、ウインカーポジションユニットと、EXE?のロアアームバーぐらいでしょうか。


※きっと人気が出そうなのはインパネサイドガーニッシュかな?ピアノブラックです。


液晶反転してあるので、これまたまんま交換してもいいですね!

いまは他に見あたらないですが、そんな感じです。







自分も次の車に使えそうな物は取ってしまいます。




他になんかあるかな???

要するに全く20Cの状態に戻します。



 ← 寒いね。HOMEマジで突然ですが。

 COMMENT

≡ としのすけ  
20日の蒲郡、詳しい時間教えてください・・・原さんの夜中は2時くらいですか?
5mmのスペーサー欲しいっすm(_ _)m

インマニ計は次のクルマへ引継ぎ?

ちなみにボクはツイーターはずせません・・・w
スピーカー系はいじれませんので(TT)
2007-01-19 (17:53) | URL | [ EDIT ]

外せないの!?っておれも外せないけど。ワラ
20日は23時からの予定です!
2007-01-19 (18:03) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけ  
了解しました。
って行く気さらさらナイケド。。。w
でも、原さんち行くより蒲郡のほうが近いのかな?
2007-01-19 (18:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろき  
ダウンサス欲しいです・・・。でも20日いけないんです涙 やっぱムリですよね(´・ω・`)ショボーン 
2007-01-19 (19:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ランニングエレファント  
次期愛車はやっぱりMT車でしょうか?
結構、気になってます(笑)

ちなみに私・・・乗り換えでも殆どノ-マルに戻しません(汗)
インプに乗ってた頃はエンジンだけ仲間に売っぱらってトレードしたけど(爆)

2007-01-19 (19:59) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
当日の天気が多少心配ですが小雨程度ならやっちゃいましょう♪

ダウンサスは交換がかなり大変なんですが日を改めてとかならノーマルに戻すのもできなくもないですよ☆
2007-01-19 (20:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
ロアアームバーに心惹かれてます。(o‘ω‘o)

明日はどうでしょかね・・・。安全運転で行きますね(笑
2007-01-19 (21:10) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけさん  
それでは今日。
2007-01-20 (13:08) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろきさん
みねくんの言うとおりちょい時間かかります。。。
2007-01-20 (13:09) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
次はATです!

使ってもらえるものはみんなにもらってもらおうと言う、ECOの心ですw
2007-01-20 (13:11) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
今日は宜しくお願いします。
雨降ったら帰りますw
2007-01-20 (13:12) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
とりあえず今日!
2007-01-20 (13:12) | URL | [ EDIT ]

≡ KAZ  ビックリ
原さん
今しがた、SAで原号を手放す事を知りました(驚)
突然でビックリですよ~!
次はAT車なんですね、なんだろ?
最後に原号に会いたかった~(^^)
2007-01-20 (16:18) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけ  
今日、天気悪いんですか?
てか、書き込みしてないのに、書き込まれてる・・・w

それでは今日!
2007-01-20 (16:28) | URL | [ EDIT ]

≡ 秋。  出遅れましたが
ちょっとかなりビックリでした。
アクセラちゃん、とても大事にされて幸せもんでふね。
アクセラちゃんが居なかったらいくつもの出会いもなく・・・。すごい。

でも、アクセラあるもなしもなく、
是非これからも仲良くしてやってください!
お願いします!
2007-01-21 (21:11) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  KAZさん
KAZさんとも古い?繋がりなのにちょっぴりさみしいです。。。
次の車は楽しみにしていてくださいねw
次の車でも富士オフに行きたいです!
2007-01-22 (12:58) | URL | [ EDIT ]

携帯から書き込んだらおれがとしのすけさんになっちゃいました。。。
2007-01-22 (12:58) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  秋さん
そうなんだよ~↓
こんなに出会いを作ってくれて感謝しています。特にSAですね!
長島来てね!
2007-01-22 (13:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/63-e37794fb ]

   【雅楽】について
雅楽雅楽(ががく)は、日本、中国、朝鮮半島、ヴェトナムの伝統的な音楽の一つ。以下、宮内庁式部職楽部に伝わる日本の雅楽(重要無形文化財)を中心に述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
2007-03-19- ( Mon ) 04:52:29 | 日本邂逅


HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
