nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 皆さんに相談。 ]

好きな食べ物は?
自分の場合はお肉です。


その他ビール。となる訳ですが、普通の人?はどうなんでしょう。




皆さん知ってのとおり自分は果物を売ったりしています。

そこで昔から思っていたことは「果物はおいしいのか?」と。




味はしますが、お肉より(ステーキ)より食べたいとか思わないんです。

もちろん食事の対象ではありませんが、デザートとして食べることもありません。

最近は体調を崩したりして健康の為!とちょっとずつ食べるようにしていますが、こんなんでは「フル○ツアドバイザー」としては失格ですね。

でもちゃんと知識はありますので安心してお買い物しにきてくださいw




そして今度静岡に「静岡メロンアドバ○ザー」の試験を受けに行きます。


静岡メロンは東京のお店に行ったら桐の箱に入って1個1万5千円くらいするブランド品のわけですが、うちではその半値(扱っている物は一緒です。)で売っています。






そんな感じでちょっと果物の位置付けがわからなくなってきました。

仕事のための質問ではなく、原は何故そんなに果物を食べないのか。救うと思って、果物に対する意見を聞かせて下さい。


ちなみにお菓子も食べません。。。






 ← ハイウェイでアウェイ4。HOMEかぶったっちゃ。

 COMMENT

≡ ONE  
お肉と果物を一緒に焼いて食べるとか…  ヽ(・ω・ο)はい、ダメ回答ですね
2006-09-15 (12:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぱぴぃ  お元気?
巨峰よりキャンベルが好きです。

おやつは「おさつドキッ!塩バター」がむっちゃ好きです。

でも最近、油断してると

「魚々子さん」に

全て取り上げられます!

毛程も参考になりませんね。

はい、愚痴です。
2006-09-15 (13:13) | URL | [ EDIT ]

≡ レオ☆  初です
新しいblogになって初カキコです(つ∀・`*)

ちなみに僕の好きな食べ物はチーズですねvvv

果物はご存知の通りまーーったく食べません。果物屋サンの前でごめんなさい(p□`q)

100バーセントジュースなら飲めるのに果物自体はダメなんですよねぇ↓↓↓

多分23年生きて食べた量は200gにもならないと思います…(つA<;)

でも、果物は取った方がイイと思います☆だって、僕家族の中で1番風邪とかひきますし免疫力が弱いんで。。果物取らないから栄養偏ってるのかなって時々思います(>_<)

長くなっちゃいましたかメロンアドバイザーの試験頑張って下さいね(人>∀6)
2006-09-15 (14:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん@携帯  
私はご存知の通り果物アレルギーで、りんご、梨、メロン、桃は食べれません。
メロン以外は好きだったんですけどね。

果物の中ではみかんが一番好きです。冬みかんは死ぬほど食べます。箱ごと買ったらやばいです。止まらない…

ま、鶏肉とどちらが好きかと言われれば迷いますが(笑)
2006-09-15 (14:37) | URL | [ EDIT ]

≡ 秋。  こんばんあ。
果物・・なんですが。
自分みかんぐらいしかマトモに食べられません。
非常に珍しいといわれるんですが!あとは
グレープフルーツ食べれるくらい。桃は母に無理やり口に押し込まれますが
まぁ食べれないことはありません。梨とかりんご、すいかも食べれないことはないけど
絶対好んで食べません。果物全般があまり得意ではないんです!(汗
みかんも種があった時点で顔が蒼白になります爆。
全くもって救われないコメントでごめんなさい(自爆

リンク変更完了いたしました!ご連絡ありがとうございました♪♪
時間ありましたら確認お願いします^^
2006-09-15 (21:23) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
お菓子はケーキ類,果物はぶどう・スイカ・桃・梨・・・
キリが無いくらい好物ですi-179
スーパーでバイトしてた時よくアメリカンチェリーつまみ食いしてました^^


が,

最近は果物の皮を剥くのがめんどーになってきて量が減りました^^;
でも毎日に近いくらい果物食ってますi-263

もー習慣ですねぃ^^;
2006-09-15 (22:13) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
あっしは果物全般を食べません^^;

嫌いってわけではないのですが、ほとんど食べませんねぇ~!

朝ごはん代わりに、たまに、ばなーなは食べます。

あと、甲殻アレルギーなんで、えび、蟹もたべません!

でも、最近ビタミンが気になりだしてますが・・・
2006-09-15 (23:24) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
みかん、ネーブル、グレープフルーツなどカンキツ類が好きです(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)ノ

あとバナナやメロンも好きです(*'∀^)/

家にあれば食べるくらいですが好きですね★

でも…



肉には勝てません( ̄∇+ ̄)v
2006-09-16 (12:33) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
それなら果物よけて食べちゃいます。。。

野菜の天ぷらなら大好きなんですが・・・。
2006-09-17 (15:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぱ様
かなりお久しぶりです!そしていらっしゃいませ!!

キャンベル?フルーツ屋やってるくせに知りません。。。
九州のぶどうですか?四国ですか?四国だと何とかジャイアント?みたいなのを聞いたことあります。

おさつドキッはいきなり食べたくなりますね!あとキャラメルコーンとか。

でもお菓子はホント食べてないです・・・。
2006-09-17 (15:57) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レオ☆さん
果物食べれないのに、100%は飲めるってかなり不思議だよね。

チーズ好きだよね。
マルゲリータ食べたくなってきた・・・。
2006-09-17 (16:00) | URL | [ EDIT ]

せっかく果物王国にいるのに果物食べれないなんてもったいないですw

でもホント鶏肉好きですよね!一緒に食事した覚えがある中でも鶏肉系か、ラーメンのどっちかのような。

2006-09-17 (16:04) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  秋さん
結構果物好んで食べるって人もやっぱりいますね!

でも常に家庭に果物があるって良いことですね。

秋さん果物食べると若返りますよw
2006-09-17 (16:08) | URL | [ EDIT ]

そういえばかなりの甘党でしたねw

スーパーでバイトしてたんですか!?以外の様な似合っているようなw

毎日食べてますかー。確かに皮は面倒ですね;でもこれからは梨の季節なのでちゃんと剥いて下さい!
2006-09-17 (16:22) | URL | [ EDIT ]

甲殻類ダメですか!?かわいそう・・・。

伊勢エビなんかはホント日本の宝の様に感じますw

ビタミン不足は豚肉を摂っても良いですね!その他は例のアセロラでw
2006-09-17 (16:27) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
柑橘類いいですね!

デコポン。あれはうまいです。

肉に勝てるのはビールです!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-09-17 (16:29) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/6-71f13ec2 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
