nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オフレポと報告。 ]

うぽんげいん-Rさんと遊びました。
え~っと飲み過ぎました。
あまり覚えてません。ず~っと話しっぱなしでした。

詳しいはうpんげんさんのブログで・・・。



そして次の日は関西にちょっと練習に。

レガさんに秘密メールを送り、レガさんからメールが帰ってきましたが返信せず。すいませんでした。

レガさんへ。場所は秘密にして下さいw

合宿でした。




関西からの帰りは本物のレガシー(体感馬力300)を愛知まで運転。MTで名阪&高速でした。

緊張しっぱなしで、びびりみったーは100。かなりのECO運転。
でもえらい改造してあるから、お気持ち程度の燃費。

アクセラの3倍は速かった。

はらちゅんもスバルに乗れと、誘惑される。ああ。




その後、前から気になっていたアクセラにポン酢けターボ。


自分でもバカだと思うけど、HKSに聞いてみよう。

フィット、ヴィッツetcに最近でたようなので、アクセラにもあんな簡単に付けれんかな。



聞くだけ聞いてみます。




そして今日15時からHIDの取り付け。

一応6700ケルビンだそうです。最近あそこのJMSの態度が悪いからあんまり買い物したくないけど、いくとこあそこしかないから。。。


今日のクリスマスは何を食べようか。彼女と久しぶりのデート。
ちゃんと会話できるだろうか・・・。





正月のはなから仕事だし、休みないし、ちょっとひねくれます。


どちらかに偏っているわけではなく、どっちの日記も更新しないつもりです。


ちょっとね。いろいろ考え過ぎて嫌になったのかな?












今年も皆さんにはリアルでも仲良くして頂き楽しい戌年でした。
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。

それでは良いお年を。
スポンサーサイト



 ← 勝手にフラッシュをリンク。HOME緊急告知。

 COMMENT

≡ ひろろ  
こちらこそ、今年ははらちゅんイヤーでしたね。
ありがとうございました。
良いお年を。
2006-12-25 (19:51) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ(旧ぽんこつ)  
お疲れ様でした。

原さんにはお世話になりっぱなしで、すいません。

なんか話も色々途中になってますが、いつでも聞いてください(二人のときに。

また来年もよろしくお願いします。
2006-12-25 (20:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
うちもてんちゃん夫妻yearでしたw

また岐阜に寄ったら連絡下さいね!
2006-12-27 (11:22) | URL | [ EDIT ]

確かにいろいろ途中ですねw
ちょっとずつ記憶がよみがえってきました。
Vガンダムの話とか!

2006-12-27 (11:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
お疲れ様です!

今年は原さんのおかげで色んな方に会うことも出来ましたし、色んなオフ会にも参加できる機会をもらえました!

本当にありがとうございました!

これからもそして来年も宜しくお願いします!
2006-12-31 (00:18) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
こちらこそ富士ではお世話になりました。

そろそろ元気を出して行きたいと思いますw
2007-01-05 (11:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/55-55c36e46 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
