nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 緊急告知。 ]

またまた急遽で申し訳ぇなんですが・・・
12月22日(金)先勝←これが重要。

「クリスマス前に、お茶漬けオフ、meet、うぽんげっちゃうぅ。」って名前のオフ会をします。





時間はまだ決まっていませんが、大体19時くらいでしょうか。




集合時間が大体19時。お店にinするのが大体19時45分でしょうか。

集合場所は原邸でよろしいでしょうか。乗り合わせで行ったらどうでしょうか。


今回は「いちご茶漬け」が食べられる事でしょう。



またあーしてほしいこーしてほしいって言うのがあったらコメント下さい。

今のところ参加者は、うぽんげいん-R(旧名ぽんこつ)さんと、はらちゅん。



皆様のご参加お待ちしております。



お茶漬けってのは「うぽんげさん」には話してませんが、きっとお茶漬けが食べたいのでしょう。


直接連絡をとりたいかたへ・・・
th31.1121.samio@ドコモ.ne.jp



としのsuk



 ← オフレポと報告。HOMEおまつさんに会おう。って名前のオフ会。

 COMMENT

≡ ONE  えーーーっ!!!
い、行きたいっ!でもまた平日じゃないですかー!(⊃Д`゜)゜・。
2006-12-20 (20:00) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ(旧ぽんこつ)  
最後のとしのsukさんに笑いましたw

いちご茶漬け楽しみにしてます!
2006-12-20 (21:27) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
あー金曜大阪に泊まりなんで,無理ですね!

旧ぽんこつさんの二杯目パイナップル茶漬け見たかったよー(T_T)
2006-12-20 (22:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ヤンヤン  
職場の忘年会です‥‥(涙

2006-12-20 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ おまつ  
仕事だ~~~(´;ω;`)
前回オフ開いてもらったのに
今回は行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
2006-12-21 (00:20) | URL | [ EDIT ]

≡ マエシン  
職場ではないですが忘年会・・・・・(涙

2006-12-21 (08:07) | URL | [ EDIT ]

≡ わんこの…  
職場から直行しても0時頃到着だな。ざんねん(´;ω;`)
2006-12-21 (08:24) | URL | [ EDIT ]

≡ はらちゅん  ONEさん
早退しちゃえw
2006-12-21 (12:19) | URL | [ EDIT ]

≡ はらちゅん  うぽんげさん
果たしてとしのすけさんと、明日までに連絡が取れるのでしょうか。

苺茶漬けが楽しみってすごいw
2006-12-21 (12:21) | URL | [ EDIT ]

≡ はらちゅん  レガさん
そっけな!!!
また来て下さいね↓↓
2006-12-21 (12:22) | URL | [ EDIT ]

≡ はらちゅん  ヤンヤンさん
残念ですう・・・。
機会が合ったらまた来て下さいね!
2006-12-21 (12:23) | URL | [ EDIT ]

≡ はらちゅん  おまつさん
いやいや!さすがに京都から来いとはいえません!
じっくり予定を合わせて行きましょう!
2006-12-21 (12:24) | URL | [ EDIT ]

≡ はらちゅん  マエシンさん
この時期はいろいろと忙しいですからね!
また次回は是非!
2006-12-21 (12:25) | URL | [ EDIT ]

≡ はらちゅん  わんこさん
わんこさんは意外と来ちゃいそうな予想をしていたのですが・・・。
またランチにでも!
2006-12-21 (12:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/54-7fded7fb ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
