nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おまつさんに会おう。って名前のオフ会。 ]

12月18日、針テ○ス、寒かった・・・
参加された皆様お疲れ様でした。


れp-t。

当日はリアナンバー灯の件でDラーへ17時に行き、施工開始。

2時間はかかるであろうと思ったら、45分で出来ちゃった。
んで、まだみんな(愛知から向かうメンバ)は仕事&向かっている最中だったので、ひとり洗車場へ。

久しぶりに車内に掃除機をかけました。



約19時半。みんな集合。
ヤング・・・EPOさんとシャンテのヒロキさん。


その後いろいろあり、到着w















参加者(車)様。メッセージ。

おまつさん。
約1年ぶりの再会でしたが、抱き合って再会を喜ぶ。と言うところまでいけなくてすいませんw
でも、やっぱおまつさん良い雰囲気。自然と笑顔になります。


ヤンヤンさん。
毎度お世話になります。
今回は当初予定していた施工をDラーで行いました。せっかく力(ちから)をお借りしたかったのですが、こちらの無知さに駆け込みDラーをしました。
またこれからもいろいろ相談にのって下さい!


わんこさん。
今回も私のボケのキレが悪く、迷惑をおかけしました。
酒パワーを使わせて下さい。


てんちゃんさん夫妻。
今回も最高のダメだしをして頂き、私は日々精進していかねばと心新たに生活を送ります。


ポール松さん。
今回は私がポール松さんになりきることが出来ず、不本意な自己紹介をしてしまいました。次回もポール松さんがみえるときには私はポール松さんになりきろうと思います。


ホノミさん。
え~っと、私のMT免許を信用して下さいw


toshiじいさん。
無事に帰られたでしょうか。それだけが心配ですw


ヒロキさん。
いきなり誘ってすいません!しかも最速部隊と一緒で必死だったでしょうwまた誘いますね!大学&バイト頑張って。


ヤング・・・EPOさん。
毎度毎度遊んで頂きありがとう御座います。
EPOさんとはもっとディープなゲームの話が出来ると思います。
自分だって本気をだせばあなたに。勝てません。


レガさん。
聞いてた到着時間より早くてかなりびっくりしました。
あなたの笑顔はみんなの心を和ませてくれます。
あなたの苦笑いも好きです。







寒い中皆様参加頂きありがとう御座いました。
参加されたかた、出来なかったかた、またいきなり連絡するので宜しくお願いします。




 ← 緊急告知。HOME緊急告知。

 COMMENT

≡ ヤンヤン  
お疲れ様でした。
リアナンバー灯の件は、解決してよかったですね。
自己紹介のときのボケはなかなかイケていたと思いますよ(笑
2006-12-19 (17:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろき  ご苦労さまでした
釣って頂きありがとうございました笑。
ヤンヤンさんを始め、有名な方々にお会いすることができました。あと、ナンバー灯ありがとうございましたm(_ _)m これからも宜しくお願いします。
2006-12-19 (20:43) | URL | [ EDIT ]

久々でしたね~ 会いたかった~~
寒さも吹っ飛ぶ楽しさでしたよ
(貼るかいろ 2枚貼ってたのは内緒・・)
帰りはレガさんと途中までご一緒 車の外観に似合わず紳士的なドライビングでした
お別れした後はいつものごとく爆走・・・
2006-12-19 (21:36) | URL | [ EDIT ]

≡ toshiじぃ  PS,
きのこが気になって・・・(謎
2006-12-19 (21:43) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
奈良針オフ幹事お疲れ様でした!

 あなたの自己紹介ボケ毎回ハードルが高くなっていきますよ^^b

 帰りはtoshiじぃさんにぴったりマークされて大急ぎで帰りました^^

toshiじぃさんの車に来年キノコが生えるかもですね♪
2006-12-19 (21:58) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
お疲れっす!

寒かったけど、おまつさんにも会えたし、久々な方たちともおはなしできたし、楽しかったですね!

2006-12-19 (23:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ポール松  お疲れ様でした
私も、つっこむ準備をしていたのですが・・・。

私になりきるには、もっと太らないと・・・
あっ!見かけじゃなかったですよね(^^;)
2006-12-19 (23:19) | URL | [ EDIT ]

≡ おまつ  
お疲れ様でした(*゚ー゚)
心の中は抱きついて再会を
喜びたいぐらいの気持ちだったんですよ♪
久しぶりにお会いできて
とっても楽しいオフでした(*´∀`)ノ
また遊びましょうね!!
2006-12-20 (00:03) | URL | [ EDIT ]

道がわからず断念しました。
次の機会までに、道を検索…。

道を教えてくださいw
2006-12-20 (00:53) | URL | [ EDIT ]

≡ マエシン  
行きたかったですねぇ・・

会社でたらもう間に合わないかなと思ってやめときました。。

ナンバー灯ついたんですね!よかったですね!
2006-12-20 (12:24) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ヤンヤンさん
その節はいろいろ迷惑をおかけしました。
とりあえずOKですが、左右のライトの光かたが違いまして、明るさが違うように見えるんです。。。

もっとおもしろいボケが出来るんですがね。ホントは・・・。
2006-12-20 (13:59) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろきさん
お疲れ様でした~!
遠いところありがとう!
ホント19才ってあんなんだったんだ~!と思い出してなんだかへこみましたw気を付けて飛ばしましょう!
2006-12-20 (14:07) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  toshiじいさま
寒いなか参加ありがとう御座いました!
かなりのダ○ソーっぷりを発揮していましたね!脱帽です!

紳士的な走り!?意見の食い違い?感性の違い?w

キノコ買っちゃって下さい。最高に気持ちいいですよ。意識していれば、吸っているシューって音が聞こえます。たぶん。
2006-12-20 (14:10) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガさん
まだまだ本気のボケは出してないのでwまあ下ネタになるだけなんですが。。。

toshiじいさんには完敗です。気持ちいい音出しまくりで。

キノコは来年じゃ遅いから、今週中にでも買って貰いましょう。
2006-12-20 (14:17) | URL | [ EDIT ]

なにげにヤンヤンさんにお会いするのも久しぶりでしたw
三重に行っているのになかなかお会いできませんでしたしね・・・。
2006-12-20 (14:19) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ポール松さん
ホントに失敗しました。。。
アウェイでの、幹事で緊張していたのでしょう。。。

今度はネタふりよろしくお願いしますw
2006-12-20 (14:21) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  おまつさん
ホントにお久しぶりでした!
なんだか久しぶりって気もしなかったのも笑えますw

また今週の告知もしますので宜しくお願いしますw
2006-12-20 (14:33) | URL | [ EDIT ]

ほんとですか!!残念・・・。
今度から会場のURLを載せるようにしますね!
と言うことで、金曜日・・・。
2006-12-20 (14:35) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  マエシンさん
なかなか月曜日というのは厳しいですよね。。。
うちは自営なんでどおにでもなる感がありますが。。。

と言うことで、金曜日・・・。
2006-12-20 (14:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/53-c2ffe2fd ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
