nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 夜の秘密基地+tune the EPO。 ]

夜の秘密基地に・・・
11月11日(月)。配達&見学にお邪魔しました。


CIMG2395.jpg


↑わんこさんが何かを加工していました。自分にはさっぱりです!





CIMG2397.jpg



↑てんちゃんさんが何かを剥がしています。名前を聞きましたが忘れました!



CIMG2396.jpg




↑やんぐ・・・ではなく、EPOさんが液晶に油・・・をしみこませています。液晶剥がし早かったですね~。




そしてマエシンさんは自分より年下だと判明!

いやいやマジで年上だと思ってた。。。なんか落ち着いてるし!



自分はタダみんなが大変そうにしているのを見ていただけ。( ´∀`)ヵヵヵ


てんちゃん奥様(ひろろさん)は○だめの・・・じゃなくて、ノダメのなんとかを見ていました。



自分はタダみんなが大変そうにしているのを見ていただけ。( ´∀`)ヵヵヵ




なんかいろいろありましたが忘れました!

皆様お疲れ様でした!そして毎度注文ありがとう御座いました!
そしてお邪魔しました!



帰りは神戸ナンバーのアフォレスターが左抜きしてたり、煽ったりうざかったので・・・って感じ。想像してね!






その他先日やんぐ・・・じゃなくてEPOさんに頼んでもらったナンバーフレーム!

これまたリスペクトEPOです!







CIMG2446.jpg


クリックで拡dai・・・




かっこいいね!( ´∀`)ヵヵヵ



 ← ハアハア。HOMEとれたで~。

 COMMENT

こちらこそ毎度です。
のだめにはまっていきそうな自分が、怖い、、。
そして、原さんが撮った写真はうまく、わんちゃんさんの靴下の穴を撮っていません!

写真の、天才ちゃう?
2006-12-14 (19:04) | URL | [ EDIT ]

≡ わんこの…  
今は師走。
みなさんお急ぎのようで。
左抜きは得意技wあとでやっかいになること多々ありwwというのはウソです。

靴下ネタは封印してくださいませ(>_<)
2006-12-15 (10:38) | URL | [ EDIT ]

≡ よっさん  
リンクしましたよ~♪
2006-12-15 (19:37) | URL | [ EDIT ]

≡ マエシン  
どうも年下です。

靴下うつってないですね。。。さきっちょが。

ちなみに今日太平に9時過ぎ?にいたりするかもしれません
2006-12-16 (14:01) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
はい。天才です。

確かにあの日わんこさん穴空いてましたね!
2006-12-16 (19:48) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  わんこさん
厄介なヤツがいるもんです。まじで。

普通に走っていてもうちらが追いついちゃってアフォレスターが逃げていくんです。
あんまりむかついたんで、ぎちぎちまでつめてやりましたw

EPOさんも後ろでおもしろい事してましたw

靴下の話を持ち出したのは自分ではないです故wwwww
2006-12-16 (19:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  よっさんさん
こちらもです!ありがとございます。

また普通の時に遊びましょう~!
2006-12-16 (19:52) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  マエシンさん
大人っぽいことは良いことですね!たぶんw

今日はまだまだ店番中~。。。
2006-12-16 (19:53) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  移動式クレーン運転士
2008-11-04 (03:29) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/50-c3ec7b2e ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
