nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ とれたで~。 ]

苦労したわ~・・・
苦節・・・
























2日w

MT免許取った!!!!と言うかAT解除した!

これでみねくんのドリフ・・・セカンドカーが運転出来る(☆゜д゜)w


おもて

CIMG2431.jpg


クリックで拡dai・・・




うら


CIMG2429.jpg


クリックで拡dai・・・



↑たったこんなけんのために、車校通って、時間裂いて、4万払って・・・。


最初っからMTでとっとけばよかったil||li(つд-。)il||li





Lu君!おれはこれでちょっと大人

になれたよ!




AT限定解除した理由はうちに、4WD5速MTの車がやってきたからです。バイナ・・・付きの・・・。EPOさんいわく、バイナ・・・らしい。。。








限定って名前は結構好きだったんですけどね~。。。解除されちゃったw

とりあえず、おれはMTが苦手。と言うかやっぱり慣れません。


親父は自分に、「ミッション楽しいだろ?運転の醍醐味だ~!」って言ってたけど、自分はあまり心に響きませんでした。



 ← 夜の秘密基地+tune the EPO。HOMEこれが付けたいんや!

 COMMENT

≡ EPO  
おめでとう!!!
ようやくMT車を公道で操れるようになったね。
でわ、早速あの4WDで攻めに行ってしまおう。。。
シルバーボディにバイナる・・・・
2006-12-13 (15:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  
おめでとうございます!!
なんと、何年後かのオイラの誕生日までじゃん!!
原さんの、免許にオイラの誕生日が、、。

ね。気があうでしょ?(ってか、むりやりじゃ。
2006-12-13 (18:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
おめでとうございます!
これで色んなMT車を爆走運転ですね!?

4WDの5速MT・・・。
気になる・・・。
2006-12-13 (19:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ランニング  
何事も場数ですぜ! 旦那♪
2006-12-13 (20:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
今度の長島はお互いアレで行きましょう!

自分家のは4WDではないですけど、5MTのターボ車ですよ!
2006-12-13 (21:33) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
おおーオメー^^♪

セカンドカーバイナル有りの4Wですか^^!

WRC並ですね^^!
2006-12-13 (21:47) | URL | [ EDIT ]

≡ 秋。  んおーー!
前回見せてもらったのがラスト限定免許だったのですね!!
おめでとうございます!
私はMT運転大好きなんですが、それも車校行ってたときの話。
乗らなくなると全然駄目ですね。。
普通に乗る分にはMTって良いけど、
渋滞や坂道、すれ違いなんかになるとちょっと・・・
何にしてもお疲れ様でした♪♪
2006-12-14 (01:47) | URL | [ EDIT ]

≡ よっさん  
おめでとーございます♪
AT限定だったんですね、MT車乗り回してそうなイメージがあったんですけど…
(1度しかあってないのに、失礼なこと言ってゴメンナサイ)
MT楽しいじゃないですかっ!私は好きですよ☆
アクセラ買うまでは、教習車以外のMTなんて乗ったことなかったけど。。。
MTのアクセラ買うために、毎晩アテンザで練習してました
2006-12-14 (11:13) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
おめでとうございます☆

うちのセカンドカーでドリフトやってやってください(*'∀^)/
それまでにオイル漏れを治してツルツルタイヤを確保しときます(笑)
2006-12-14 (12:32) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  EPOさん
やっと。って感じですね!
あのBMを運転しているときはよほど((((;゜Д゜)))ガクブルだった事でしょうw

またツーリングに行きましょう!

2006-12-14 (12:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
何年後か。って3年後ですやん!やん!さん!

3年後はぁ~27才です(・∀・)ニヤニヤ
2006-12-14 (12:57) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
4WD5MTはまだ引っ張りますw

とりあえず、もっと練習しないと・・・。
2006-12-14 (12:58) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
そうなんですよね~。
乗らなくてもいいから乗らないんですよ~。。。

未だに坂道を避けたルートを走っています!
2006-12-14 (12:59) | URL | [ EDIT ]

ん~。出来ればAT車で行きたい・・・。
だって坂道多いんですもん!あの辺!
2006-12-14 (13:01) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
確かに!WRC並み!並み!です!並み!

間違いでは無い!
2006-12-14 (13:02) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  秋さん
そうそう!車校の時はわりかし楽しかった!
でも今はもう。。。

なんか1速とか遅いし、エンジン音が気になって回せないし。

股関節痛いし・・・。
2006-12-14 (13:03) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  よっさんさん
初対面の印象は肝心ですねw
確かによくMTっぽいって言われますが、内面はとってもおとなしくてかわいいんです。ぼくw

アテンザで練習か~。

あのダンナさんの六甲下ろしの話がなかなか忘れられません。。。
2006-12-14 (13:05) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
ありがとございます!

とりあえず、ドリフ・・・は、しません!怖いですw

坂道が苦手なのにクラッチ蹴るだなんてw
2006-12-14 (13:06) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  業務管理士
2008-11-05 (11:10) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/49-9912d36c ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
