nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 内装しょくninzya~...。 ]

みねくんに対抗して、アクセラの機能をアップじゃー!!!・・・





はい!さぼっていたわけではないのですね~。

お金とネタがないだけなんですね~。(`‐Д‐´)ノ



え~ちょっと前の話ですが、センエツながら私の誕生日会を彼女&友人に開いて頂きました。゜*。(*´Д`)。*°


彼女からはセーター&皮の腕輪、友人4人からは「赤霧島」という貴重な焼酎や、ボクサーパンツ、沖縄の有名なメーカーの物、そしてステキな灰皿w

ヤングからは・・・ではなく、EPOさんからはおいしいスパークリングワインを頂きました!うまかったっす!

みんなthx!


アクセラの機能アップと言うことで・・・











CIMG2390.jpg



どうですか!!!


なんかヤンチーチックワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


どう!?みねくん!大延長だよ~wwwww



これ、一見不便そうに見えるけど、かなり便利!

高速乗ってるときとか、すぐにポンポンって出来るからいい!












しかもアクセラの灰皿は使いにくいとか、昔のSAで結構話題になってたけど、その当時は禁煙車だったし、使いにくいなら別で用意すればって思っていました。

実際アクセラってたばこ自体が吸いにくいんです。

窓を開けて吸っていると、灰がポンポン飛んでくるんです。



それが嫌なら、吸わなければ良いんですけどね!(*´pq`)クスッ



CIMG2391.jpg




こんな感じ!


と言うことで、大延長でした~(*′艸`)




そろそろ愛知で集まりませぬか?



 ← ネタがないお。HOME今日の長島。(爆

 COMMENT

穴、あいてますね。

ところで、原さんっていて座かな?
誕生日会よかったですね、友達っていいですね。
おめでとうございます。
2006-12-06 (20:31) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
うおぉ~内装しょくninya~i-200
ダソスタで,灰皿渡すトコみてみたいなぁi-179

設置する時にズボン破れたんですか^^?
2006-12-06 (21:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
うちの車は・・・禁煙車です!!
携帯灰皿持ってればいいですけどね。

でも、なんかいいですな。

そろそろ愛知で集まりませぬか?>>

自分は当分無理そうです。
仕事が順調なら23か24あたりなら・・・。
2006-12-06 (22:07) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  おおっと(゜□゜ノ)ノ
大延長ですねぇ(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)ノ
かなり仲間意識を感じます(*´∀(^▽^*)
ヤンキーチックな灰皿ステキ(〃´・`)⌒☆chuッ♪

じゃあみねくんは原さんに対抗してシフトノブを延長したうえにさらにシフトノブを灰皿にしてしまおうかしら(」>∀<)」”


さすがに無理かぁ(゚Д゚)
2006-12-07 (00:21) | URL | [ EDIT ]

≡ がく  
おぉ かなりの強引さがみれましたwww
2006-12-07 (01:09) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
ありがとう御座います!

穴空いてますw

自分は11月21日生まれの蠍座です~!
2006-12-07 (15:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
ダソスサってなんやね~ん!

これはさすがにGSには渡せませんw恥ずかしい!

そうそう!施工するときさすがにヤンヤンさんもこれはやっていなかったみたいで、とにかく手探り状態であちこち破れ・・・って!おい!

デザインやー!

こんな感じかな?
2006-12-07 (15:58) | URL | [ EDIT ]

うちもホントは禁煙車だったんですが、いつの日か気にしなくなってしまいました。。。

Ring of Aは忘年会があるそうですね。

うちらは迷奴居酒屋・・・。
2006-12-07 (16:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
早速食いついてくれてありがとうございますw

なかなか使いやすいですよ!でもこれは灰だけで、元も物はキャッ付きカンカンが灰皿です。

これの原案はみねくんさんの大延長のシフトノブなんで!
また今度、骨が治ったら見て下されw
2006-12-07 (16:04) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  がくさん
そうなんです!原クオリティはかなり低いですよw

ほかにも自分で付けた(貼った)ものはかなりのやっつけ仕事っぷりを発揮していますw
2006-12-07 (16:05) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  中華食器
2008-11-10 (13:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/46-429c2aae ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
