nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日の長島。(爆 ]

いきなりですが・・・


いろいろな事情でとっても忙しいので、自分は行けるかよく分かりません。。。

とりあえず、第一集合場所には愛知の人間は誰も行けません。


とりあえず、としのすけさんは大分にいますw

EPOさんは21時半から22時の間には長島に行けそう。

自分はいろいろな事情で、凹なんで行けるか分かりません。
異性問題ではなく、仕事と次の日の仕事が。。。みねくん的に言えば、わや!


そんな感じです。と言うか毎回こんな感じです。。。




お歳暮の時期なんですね~。




3日過ぎたらまだちょっとは楽になるんですが。




いろいろ混乱を招きすいませんでした。





 ← 内装しょくninzya~...。HOMEひさしぶり。

 COMMENT

≡ ONE  
ねぃていうことですか?(笑
2006-12-02 (12:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
ねぃということですか?(笑
2006-12-02 (12:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
二重カキコしちゃいました…(´・ω・`)
2006-12-02 (12:07) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
長島に行ったらもしかしたら誰かしらいるかも、と言う状況です。。。

もしくわ、飲みに行きたい気分です。。。
2006-12-02 (12:08) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
自分はちょいとわやです(~□~||)

左手の薬指をぽっきりやっちゃったんですが痛み止めがないとやばいくらいなんで(;´∩`)

『わや』って愛知県全域で使われてるんですかね??
2006-12-02 (12:43) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
もしかして、骨折の影響で今日来れますか?????
2006-12-02 (17:47) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけ  
おひさしぶりです。
オイラもわやです。
おとといは福岡、昨日も大分、今日も大分・・・
5日まで大分です。
原さん大分まで焼酎呑みにきませんか?
2006-12-02 (19:56) | URL | [ EDIT ]

こっちの方が、わやだて。

でら忙しいわ。☆のすけさんもえらそうだね~。

大分には行けないから、話をふったと言うことでお土産まっとるわーw
2006-12-03 (17:47) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけ  
お土産なんて買ってかんに~。
だって原さんに買ってっても会えるときないら?
てか、オレが会いにいけるときがないんじゃん。
ちなみに浜松は「わや」は使いません。
こっちきて初めて知りました。
2006-12-03 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  剣道
2008-11-12 (02:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/45-ae3e16d8 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
