fc2ブログ


nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ 三重からお越しの~。 ]

てんちゃん夫妻が原家に遊びに来てくれました!

自分はちょっと用事があり、名古屋に行っていたので帰宅が22時で、晩酌をしていると、てんちゃんさんからメール。

誕生日メール!
岐阜に行っていたそうで、自分が冗談でビールでも飲みに来て下さいとメール。


いろいろやりとりをしている間に、ホントにてんちゃん夫妻が原家に寄ってくれましたw

23時にw


その後原は飲んでいたのでてんちゃんアクセラでラーメン屋に行きました!
自分はラーメンを食べず、ビール焼酎ビール焼酎を繰り返しました。



誕生日に宣言したとおり、ノリ突っ込みのテストを奥様から大量にされ、酔っていたため、とても冗舌にボケ、突っ込みを繰り返しました。





突っ込みは得意なのよ。






やっぱり会ってお話すると楽しい!



またどんどん原家に遊びに来て下さいね~。


スポンサーサイト






 ← 実写版。HOME生まれました。

 COMMENT

≡ ひろろ  バナナおいしいね。
おじゃましましたねー。
こんどは、わたしも結婚当初練習した、つっこみをいれる手v-222の練習をしましょう!!

なんでやねんv-422ってねv-378

ひげは、そるように。
2006-11-23 (13:28) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
突然の訪問、すんませんでしたね~。

まさか、岐阜からあんなに近いとは思ってなかったんで・・・

今度は、みんなでワイワイしたいですね~^^
2006-11-23 (17:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
先日もありがとうございましたw

ひげは・・・
2006-11-26 (13:28) | URL | [ EDIT ]

電車で岐阜なんて、15分ですからw

また奥様の運転で飲みに行きましょう!?
2006-11-26 (13:29) | URL | [ EDIT ]

≡ かずさす  でわテストですね。
大阪生まれのワテがテストしたりましょ。まずこの赤の線を右手に、で黒の線を左手に持ってスイッチを入れると、、。それはテスターや~~!

いつでもテストやりますよ。
2006-11-27 (14:23) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  かずさすさん
すげ~!!!!
自分でふっといて、自分で落として、自分で突っ込むわけですな!

かなり奥が深い。。。

そろそろ大阪行きたいですね~。
2006-11-29 (12:15) | URL | [ EDIT ]

2008-11-14 (23:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/42-3d30ae7a ]

HOME
Copyright © 2024 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi