nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 生まれました。 ]

え~。恥ずかしながら・・・報告させて頂きます。。。

今日、11月21日で24回目の誕生日を迎えました!


いままで付き合いのあるかた、なかったかたのおかげで、成長してきたものと、実感しております。



そして、原がブログを始めまして、ちょうど1年になります。

ことの発端はアクセラw

まずは昔のブログ。
http://hara-log.at.webry.info/


次にこのブログ。



そして、ヤンヤンさんてらぼんさんEPOさんの煽りを受け、何となく始めた結果、完全にブログというものにはまり、すっかり生活の一部となり、そして皆様との交流も深められたのも、アクセラ、そしてブログですね。



へぼいことばっかり書いてあるブログですが、これからもブログ共々宜しくお願いします。




さあ、24才としての目標です。



0)彼女を大切にする。

1)もっと男前になる!

2)そして筋肉をつける。

3)もっと儲ける!

4)寝起きを改善する。

5)今年も○察に捕まらないように配慮する。

6)去年よりも、関東&関西に絡んでいく。

7)ETC通勤割をうまく使う。

8)アクセラが似合うようになる。

9)ノリ突っ込みを勉強する。


など・・・





と、こんな私ですがこれからも愛想を尽かされぬよう、日々精進の気持ちを忘れずに頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。


そして直メを下さった皆様。とてもうれしかったです。






 ← 三重からお越しの~。HOMEハイウェイでアウェイ5。

 COMMENT

≡ ONE  
v-315お誕生日おめでとうございます!v-385

v-442v-442v-442v-442v-442


祭り開催ですね?
2006-11-21 (18:59) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
ハッピーバースデイ\(o⌒∇⌒o)/

24歳…若くていいなぁ☆
自分は四捨五入すると…

これからもよろしくです♪
2006-11-21 (19:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ランニング  
24歳ですかぁ~!
オメデトウ御座います♪

24歳・・・その頃の私は、山道等に魂を売ってた頃です(汗)
当然、「アレ」もその頃に使ってたモノです。
1年位しか使いませんでしたが・・・。
2006-11-21 (20:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
みねくんさん同様死者誤入すると・・・

以上、東三河おさーんずでした。
2006-11-21 (21:12) | URL | [ EDIT ]

≡ マエシン  
おめでとうございまーす。
自分もノリ突っ込み勉強しないと・・
2006-11-21 (21:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  問題ですよーん!
おめでとうございまーす!!
今、以上男前になってどないする気やねん!!

(のりつっこみしてみな!!)v-218
2006-11-21 (22:33) | URL | [ EDIT ]

≡ toshiじぃ  そ~~や そ~~や
今、以上男前になってどないする気やねん!!

おめ~~~

四捨五入すると・・・やめとこ!!
2006-11-21 (23:23) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
おめでとーi-184もー24かぁ~i-6

何個かかぶる項目がありましたi-229

日が・・・変わっちゃったi-229
 v-378おめでとーございましたー^^/
2006-11-22 (00:17) | URL | [ EDIT ]

≡ おまつ  
お誕生日おめでとうございま・・・した。

遅くてゴメン(´・ω・`)
2006-11-22 (02:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ヤンヤン  
お誕生日、おめでとうございました。
日付かわっちゃいましたけど‥‥
ノリと突っ込みを身につけるには、
関西に絡んでいくのが肝要かと思われます(笑

2006-11-22 (08:19) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

祭りは忘年会で!

また飲みたいね~!
2006-11-22 (13:43) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

若いって、1つしか違わないじゃないですか!?

行動力はみねくんさんのほうが、若いw
2006-11-22 (13:44) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

1年しか使われていないんですか!?
なんか意外w

自分はなにに魂を売りましょうか。。。
2006-11-22 (13:46) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

だから1つしか違わないじゃないですか!!!

それでは居酒屋へ行きましょうw
2006-11-22 (13:48) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  マエシンさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ノリ突っ込みは自分的にかなりの難題なんです。。。
頭良くないと、お笑いの道は厳しい!
2006-11-22 (13:50) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

それはちょっとノリ突っ込み出来ないw

と言うノリ突っ込み!出来た!!!
2006-11-22 (13:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  toshiじいさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ですよね!って言うノリ突っ込みw

toshiじいさんの四捨五入は・・・え~っと・・・
やめとこ!
2006-11-22 (13:52) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そうそう、もう24だよ。。。

レガシーさんももうすぐかな?
とりあえず、○察に捕まらない様にしないとw
2006-11-22 (13:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  おまつさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

なかなか会えませんね~。。。
2006-11-22 (13:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ヤンヤンさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

やっぱりなかなかノリ突っ込みというのは1日にしてならず。。。

もっと関西に行って勉強しないといけませんね!

観察はしていますが、笑ってしまって勉強になりませんw
2006-11-22 (13:56) | URL | [ EDIT ]

≡ てらぼん  
東北には絡まないのですね。orz

遅ればせながら、
お誕生日おめっとうさんです。
2006-11-22 (19:18) | URL | [ EDIT ]

≡ かずさす  おめでとうございます。
0)彼女を大切にする。

0、、、、ですか~。彼女と言わず女性全般ですよね。私も心がけます。

9)ノリ突っ込みを勉強する。

難しいですよ。v-388がんばってください。次に会うときテストします。
2006-11-23 (00:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
非常に遅くなりましたが、誕生日おめでとう!
24かぁ、もう私にとってはずいぶん昔のことです(嘘

目標、ところどころグサッとささるものがあります(w
オレもがんばろ。特に2番(w まず贅肉落とさないと…orz
2006-11-23 (01:43) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  てらぼんさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

絡まないつもりはありませんよ!!!!
でもイクイク言って行けなかったら申し訳ないので・・・。

行くならホントに電車ですw

お寿司食べに行きましょう!!!
2006-11-23 (12:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  かずさすさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ノリ突っ込みのテスト楽しみにしています!!!
ネイティブ関西人になりたい。。。
2006-11-23 (12:52) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさんさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ちょいちょいダイエットしていきましょう!
とりあえず自分は減酒します・・・。
2006-11-23 (12:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  つくばエクスプレス案内
2008-11-15 (23:07) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/41-4450b83c ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
