nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハイウェイでアウェイ5。 ]

約一週間後のオフレポw


はい、今回も行ってまいりました。長野定例NM。

今回で今年は5回も長野に行きましたね~。


日帰りで、なおかつスキーやスノボをするわけでもなくw


とりあえず、長野へ行く毎回の目的はふじさんへのサプライズ返し!
意地と意地の張り合い!終わりのない戦いです!




まあ自分のまわりの人には意味不明。単純明快、道の駅。ってねw



長野に行って、しゃべって帰る。なんて行動は理解出来まい!(*'へ'*)

そんなお馬鹿な自分が好きなんだ!




なんかね~、長野ってとってもいいとこなんだよ~。


距離も。

岐阜の高速はクソだけど、長野入ると一気に舗装されていて。


日本BEST5の長さを誇る、恵那山トンネルも爆走出来るし、楽しめるポイントが結構あるんです。



休憩なしで、2時間で行けるし。

うちから片道で200キロ、2時間。



あれ?まあこんな数字は普通に出せます。



今回は通勤割100キロを使ったので、EPOさんといった前回同様園原ICで下りました。

さあ登ろうと思ったら・・・




「長野方面は行けません」



てめー!こらー!とかひとりで叫んでいました。。。


乗れねーんならつくんじゃねーよ!(。-`ω´-)





で、園原下りて、雨の山道を40キロで安全運転。

うちのアクセラは直線勝負&迫力勝負なんでね。かっこわるい。。。







で、またどっかからのり、15分遅れで小坂田公園着。


今回はふじさんに「ミカン」の配達と、ふじさんからのスタッドレス2本受け取りの行事が有りました。


そして、MSに乗り換えられた「ともさん」からは媚薬の瓶の様な入れ物に入ったチタグレタッチペン的な物を頂きました!

あと、リップも・・・




そして今回は少数精鋭でガストへ!



秋さんがんばれ!


今回はともさんと、きよさんとで良く話していましたね!

楽しかった~!!!!!




参加者(たぶん年齢順)

きよさん

ふじさん

かべっちさん

ともさん

ぽんさん



秋さん&友達さん


で、やっぱり長野は楽しい!と言う感想。


来年まで行けないのが寂しいですが、冬はなるべく関東に行きたいと思っています。




ではまた来年!



 ← 生まれました。HOME割合。

 COMMENT

≡ がく  
ども~♪ さっそくきましたw
しかし2時間200キロはアベレージでみると
かなりの速度かとおもわれますぞw
2006-11-20 (14:38) | URL | [ EDIT ]

≡ キッド  長野ですかぁ
長野県は両親の田舎ということもあり、よく行きます。9km弱ある恵那山トンネルは深夜走ると眠くなりますが・・・(--; 岡谷JCTから長野ICまでの道が個人的にお気に入りです。山々が綺麗ですしね~ 大阪から行くと7時間コースですがww
2006-11-20 (16:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
いつもいつも遠いところお疲れ様。
次回、原さんに幹事やってもらおうかな(w

ミカン、ありがとうございました。毎日おいしくいただいてます。
たま~に酸っぱいのがいますが(w
2006-11-21 (00:13) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  がくさん
いらっしゃいませw

アベレージがすごけりゃ、ピーク時のスピードはもっとおもしろい事になっていますねw

原アクセラがターボだったらもっとおもしろいんですがね!
2006-11-21 (17:43) | URL | [ EDIT ]

原サソがターボ乗ったら赤切符確実ですなw
2006-11-21 (18:53) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  キッドさん
あのトンネルはお気に入りです!
マフラーの音を楽しめますしね!

大阪から7時間・・・。

されはさすがにきつそうwww
2006-11-21 (18:56) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさん
よそ者がオフ幹事なんて前代未聞ですよ~!!!

とりあえずお互いETC代が落ち着きますねw
2006-11-21 (19:05) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  がくさん
いやいや!

ちゃんと匂いを嗅ぎ分けていますので安心して下さいw
2006-11-21 (19:06) | URL | [ EDIT ]

≡ きよ  
毎回、遠路御疲れ様です!
御仕事の話をする中で『自分の仕事にプライドを持っている方なんだなぁ』と、
非常に感心しました☆
言葉使いの話や、メガネの話・・w自分も本当に楽しめましたよ♪
来年も、必ず 長野へ足を運んで下さいねヽ(^o^)丿
2006-11-21 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  きよさん
なんか自分は偏屈なんで。。。

またゆっくりお話したいですね!

じっくりw
2006-11-26 (13:30) | URL | [ EDIT ]

2008-11-16 (19:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/40-1bd7574a ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
