nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ milky way ]

ヤンヤンさんのブログにも取り上げられていた・・・
噂の milky way のステッカーを やっとw 貼りました。


NEC_0832.jpg



わかりますか?



近くに寄ると・・・



NEC_0833.jpg




かっこいいですね!



NEC_0835.jpg




灰皿付近に貼りました。


実はこのステッカーは「☆のすけさん」が作ってくれました。

先日☆のすけさんと電話で話していて、「ヤンヤンさんのブログにも取り上げてもらえたねー。」なんて話していて、「まるで自分(原)が作ったみたいだねw」なんて話していました。

それでは☆のすけさんに申し訳ないので、事実を書こうと思いました。




そしてこのステッカーには深い意味があり、7月7日、EPOさんと☆のすけさん、と自分がぷっちオフをやったときに、「そろそろステッカーなんぞ作りますか。」という話になり、まあ適当に作って下さいなんて気持ちで話していました。

そして名前は?って事になりそれもまた冗談まじりで地元のキャバ倉の名前にする?とか、おまつさんが前冗談でブログにも上げてた名前でもあるしそれにしようかとか。


数日後、☆のすけさんから連絡があり、「ホントにそのまま行く?」みたいな感じになり、自分もおもしろそうだしそのまま行こう!なんて言っていました。


さらに数日後自分は気付きました・・・。


milky way の直訳を・・・






「天の川」






なんてロマンチスト原なんでしょう。(o・ω・o)

7月7日に決定された集団名。「天の川」。

夜な夜な20代中の男3人が集まり、びっくりドンキーで、年に1度しか会えないカップルの話をしている・・・。






うそですw


ただのキャバ倉の名前を少々拝借しただけです。


男3人てのも嘘です。ちゃんと原彼女もいました。。。





このステッカー欲しい方見えますかね???

あとちょっと余裕あるみたいです。






その他のステッカー。



NEC_0836.jpg




これもかっこよいです!











 ← かぶったっちゃ。HOMEしたっちゃw

 COMMENT

≡ みねくん  ほしい~~
是非欲しいっす(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)ノ
ちなみに何色があるんでしょうか?

キャバ倉の名前とは…!

驚きです(´∪`*)

うちの地元のラブ保の名前にしたら○POさんとかぶってしまいます(゜□゜ノ)ノ
2006-09-13 (19:13) | URL | [ EDIT ]

昨日はどうもアリガトウ御座いました♪

ステッカ-かっこイイですね!
良い具合にチカラの抜けた感じでアクセラのイメ-ジにぴったりだと思います!
さて・・・明日から4トンで熊本出張(泣)
2006-09-13 (20:28) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
前にも話した話題じゃないですか~www

もうすでにみねくんはこっちの世界w

色は限定バージョンだと黒+下ライン入り。白は文字のみ。

在庫はとしのすけさんしかわかりません。。。


噂ではmilkywayのオフ会が開催されるかも・・・!?


そのラブホ確認済みですw
epoですよね!本人も知っているそうですww自分のHNをラブホにするなんてw献身的だ!


2006-09-13 (20:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
津島組の必須アイテムですね!(笑

欲しいです・・・。
心は津島組なんで!(爆
2006-09-13 (20:37) | URL | [ EDIT ]

≡ きよ  欲すぃ・・・
ステッカーに釣られて、書き込んでしまった失礼な奴、きよです(^_^;)
御無沙汰してます、御元気していますか?私は元気ですww

ふじさん号に貼ってあって『良いなぁ 良いなぁ』って、駄々コネコネでしたw

本当にカッケーヽ(^o^)丿
2006-09-13 (22:08) | URL | [ EDIT ]

≡ おまつ  
おおっ!!
このステッカーを頂いたお礼は誰に言ったらいいのか?と
思っていたのですが、としのしけさんが作ってくれてたのですね(*゚ー゚)

原さんにちょっとお願いがあるので後ほど
メール送ります(`・ω・´)
2006-09-13 (23:47) | URL | [ EDIT ]

≡ てらぼん  |д゜)
先日、お茶漬けやさんで貰い損ねたので。(爆

余ってたら欲しいですぅぅ。
富士で待ってます♪
2006-09-14 (01:16) | URL | [ EDIT ]

かっこいいのを作ってくれました!
しかもいろいろこだわって作ってあり、その秘密は・・・忘れましたv-398

熊本までトラックで!?自分には絶対できま・・・。でも羨ましく思ってはいけないとは思いますが、羨ましいです。自分はいっくらお客さんが来なくても店番。仕事が無くても配達に備えて待機していないといけないので缶詰です。。。ちょっと羨ましい気もします。

気を付けて行ってきて下さい!!
2006-09-14 (12:05) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
そういえばONEさんが来てない時の長島の時に発表&配布オフをした気がしますw

hiroさんも来てたとき!

滋賀BBQの前日でしたね。富士の時にでも渡せますかね?


2006-09-14 (12:08) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  きよさん
元気ですよv-398

毎月会いに行ってるじゃないですかw

ふじさんさん号に貼ってあるのを見つけるなんてすごい観察力ですね!実際自分は見たことないですが、ガラス黒の部分に黒ステッカーらしいですねw徹底されている!!

長野にはサプライズさん達と一緒に行くんでその時にでも。。。
2006-09-14 (12:12) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  おまつさん
先日はどうもです!!

ふじさん経由で貰ってもらえましたか?

白をもらわれたんですか?
2006-09-14 (12:15) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  てらぼんさん
そうです。渡し損ねたヤツです・・・。

としのすけさんにもらっておけば渡せたヤツです。。。

富士で渡せますね~!!

だんだん広まってきました!としのすけさんのおかげです!

2006-09-14 (12:17) | URL | [ EDIT ]

≡ EPO  
中中調子イイですね。
だんだん広まってきて嬉しいです。
アンダーな世界の津島組が少しずつ大きくなると楽しそう
ですねぃ☆☆☆(実際は意外に健全ですよ?)

とし☆すけさん、ありがと~♪デザイン好評で良かったね☆
とし★すけさんの血のにじむような努力が報われそうですね。ありがとう~

>みねくん
そうなんですよ、自分のHNは裸撫保の名前から撮ったんですよ!ウソです・・・
以前、原くんからその裸撫保の写真を頂きました♪
2006-09-15 (03:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽん  え~。。。
出遅れた感満載でありますが。。。

欲しいです。。。

いつか長島行ったらくれますか?|∀・)
2006-09-15 (09:14) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  EPOさん
Very Under。

活動としては何処よりも盛んなmilky wayですよね!としのすけさんがいつも予定を立ててくれて、ブッちされていつもの2人・・・。

そして尚かつ健全。もしくは不健全。表裏一体です。。。

なんかおもしろいこと見つかりましたか??
2006-09-15 (11:26) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ポンさん
長野に持っていくがね~w

としのすけさんがw
2006-09-15 (11:27) | URL | [ EDIT ]

≡ なおきち  
|-`).。oO(・・・ホスィ



|彡サッ
2006-09-19 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  なおきちさん
了解v-398
2006-09-20 (15:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/4-c7abb365 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
