nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 割合。 ]

間違えました。





自分の中の買い物の割合を間違えました。。。


HID、車高調の為に貯めておいた部屋貯金を全部・・・














服に使っちゃいました!!!!!!!!



いつもの服屋に行って、新作の服を見ていたらついつい。。。

しかも一着です。

まあ冬はもう服を買わないことにしてと。


Yシャツくらいはあと3着は必要。


シートレールも買わないといけない!でもシートレールって意外と安いので春には・・・ランさんまっててね!付けたら見せに・・・。



とりあえずHIDの予算は1万5千円。

車高調は8万。



3月にはホイールのローンが終わるのでやっぱり全部春かな?



それより・・・



ちょいカミングアウト。



実はわたくし、今時の男の子なので・・・・














AT限定なんですw









でも今月には車校に通ってMTを取りに行ってきます!!!!


でもまた入校式&卒検がある。。。なんかバカにされそうで行きたくないですが、ガマン!



MT取ったらhiroさんに認められるかな?w






 ← ハイウェイでアウェイ5。HOME静岡、愛知合同オフ。

 COMMENT

≡ ランニング  
いつまでも待ってますよ(笑)

AT限定ってとこに世代のギャップを感じます・・・。


2006-11-19 (15:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  
いらんて、言ってたのにね!!
でも、大丈夫!!すぐ、乗れるようになるよ!!がんばれーv-411あっても、困るものじゃないしねー。
ちなみに、私が高三のときの自動車学校に行ってる時からAT限定ができたんだよ。
2006-11-19 (21:41) | URL | [ EDIT ]

≡ toshiじぃ  え~~~ !
AT限定だなんて ほんと??
今時なのか・・・
貧乏なので飛び込みで取ったなんていえね~~よな・・・

なんか世代が違いすぎるや・・・(涙
2006-11-19 (22:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
AT限定は今時なんでつか?(w

ってか、その割合ありえねぇ… 一着で… ありえねぇ…
2006-11-19 (22:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  自分は…。
教習車のMTを壊しましたよ!原さんもやりましょう(笑
2006-11-19 (22:57) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
知らなかった!!

MTはおもしろいでつよ(*'∀^)/
限定解除したらうちのロードスターを試乗してくださいな(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)ノ

もう一回車校行けるなんてうらやましいなぁ…


服は…

結構高いですよね(;´∩`)
冬物は特に(*Д*;)

自分も狙ってるズボンと靴があるのでボーナスは名古屋で服を買います(」>∀<)」”
2006-11-19 (23:32) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
AT限定とは・・・謎の多い方ですね^^

春にまた,春物の服で釣られないよーにv-218

筆記試験は,もーないんでしょ?
2006-11-19 (23:38) | URL | [ EDIT ]

≡ terun  
MSアクセラ買うために限定解除するんですよねw
2006-11-19 (23:57) | URL | [ EDIT ]

待ってて下さい!!

とりあえず中古探しをしております。
また細かい質問をさせて頂くのでメールしますね

ATダサイって言われたのは3、4回でしたw
まあ人それぞれってことでw
2006-11-20 (12:58) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
いやはや。なにが起こるか分かりませんね。。。
ホントに取るつもりなかったのに。

高校と言うことは例の「おまんらゆるさんぜよ!」の頃ですね?
2006-11-20 (13:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  toshiじいさん
はい世代ですねwwwww
な~んて!

MTは必要ない状況だったので取らなかったと言うだけの理由です。

それだけATが普及したということは時代ですねw
2006-11-20 (13:02) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさん
今時です!!!!!!!!!!!!!!!

なぜなら原ちゃんは今時の軟弱ものなんです!
ただ、単車を運転させてもらったときにウイリーしかけたのが怖くてMT触りたくなかった。と言うのも理由ですねw
2006-11-20 (13:03) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
それは無いと思う!!!!!!キッパリ!

まあエンストしない程度にかわいく取ってきますw
2006-11-20 (13:05) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
えっへ!国に認められた限定ですから!

はっきり言ってあんまり運転好きじゃないからMTには興味がなかったんですかね?

ろーどすたー壊したらごめんなさいねw

この時期の服は痛いですね!ユニクロですら、7000円級の物がごろごろしてますから~。

ひとりで名古屋だったら呼んで下さいね!飲みに行きましょうw
2006-11-20 (13:08) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
確かにやんちゃボーイだったくせにAT限定は謎に近いですねw

春には春の新作を買いますよ。もちろん!キッパリ!

卒検があるって言ってたから、実地だけだと思う・・・。

それすら怪しいけどwそれすらと言うか、それが一番やばそう。。。
2006-11-20 (13:10) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  terunさん
近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たぶんMSよりおもしろいでっせw
2006-11-20 (13:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/39-c251f56d ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
