nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 静岡、愛知合同オフ。 ]

参加したっちゃ・・・
きっと間が差したとはこのことを言うんでしょうねw



昼の1時ころぼちぼち仕事が暇になったんで、ぽんこつさんにメール。

期待しないで。って言ったのに完全にサプライズが大好きな原さんになてしまいました。。。(`_ゝ´)


2時に自宅出発。4時に浜岡原発着。高速に乗っていた時間は約1時間。

160キロの道のりを1時間。

まあ結構頑張って走りましたね。


高速を下りてからが遠い遠い。。。

案内もよくわからんしw




で到着。

組長と、ぽんこつさんと、ワンさんとしかほとんどしゃべってません。ヾ(ゝω・


オフレポと言っても、行って帰って来ただけなので特に書くことはないです!




では今日は長野にいってみよー!わー!(´・∀・`)



 ← 割合。HOME免許の更新。

 COMMENT

≡ terun  
160kmを1時間ですか・・・頑張りすぎですねw
大好きな○察のお世話にならなくて残念ですね(笑
それ以上に、事故がなくてなによりです
2006-11-14 (17:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
お疲れ様です。

本当に頑張りすぎですよw
最初から最後までサプライズでした

また、静岡に遊びに来てください!!

・・・自分、愛知でしたね。
2006-11-14 (20:48) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
めちゃ早いですね><

 覆面には気を付けてね^^;
2006-11-14 (21:52) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけ  
あぁ・・
やっちゃったw
まったくあいかわらずですね~。
パ●カーに煽られてくればよかったのに・・・
まぁ、事故だけには気をつけてくださいね~。
2006-11-14 (22:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
お疲れ様でした!

まさか原さんが来るとは思いませんでしたw
しかも何キロ出してんですか?w

あとお別れの挨拶できなくてすいませんでした!
だからここで言いますw

再見!(結局ソレか
2006-11-14 (23:26) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  terunさん
確かに事故を起こさなくて良かったですね。
トラック多いし。

もうこんなには飛ばしません。
2006-11-19 (12:39) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
早く居酒屋に行きましょう!

二人で行っちゃいますかw
2006-11-19 (12:40) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
ん~。
まだまだおとなしくなったほうです。

一応ちゃんと、まわりを確認して飛ばしているので安心して下さい。

なるべく迷惑もかけていませんので!
2006-11-19 (12:42) | URL | [ EDIT ]

別に悪いことはしてませんよ~。

よっぽど長野の帰り道の二人のほうが着いていけませんでした。。。
2006-11-19 (12:43) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
ONEさんとも早いとこ勝負つけとかないとねw
2006-11-19 (12:44) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  調理機器・業務用機器
2008-11-19 (01:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/38-be1940f7 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
