nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 免許の更新。 ]

の、受付だけしてきました。

それにしても更新の受付に座ってる奴ら態度わりーな!こら!
むっかついた。



受付で手続きしていることがそんなに偉いんか!くそ!

近所で更新するのが初めてです。

昔はいろいろありましたからね。

18で、酒気帯び運転とか。


かれこれ警察にお世話にならずに3年。はらちゃんも落ち着きました。



で、てっきり免許はゴールドに更新じゃ!と思っていたら、また青。。。


3年2ヶ月前の信号無視の違反が・・・。


しかも免許の裏に違反のはんこ押されたし。

見せることないからいいけど。




11月17日に講習行ってきます!


その後まだ秘密プロジェクトがあります!まだ何かは内緒。
アクセラの改造ではないですよ~。



にしても、○察は嫌い。



こないだ○察に配達行ってとっても不愉快な思いをしました。

まあこっちも気が強いからそう思えるのだと思いますが、なんか嫌い。


全体に嫌い。



検問やってて、お疲れ様です。なんて声をかけますが、これっぽっちも思っていません。これがどれなのか分かりませんが。



なんか嫌い。友達に○察がいなくて良かった。



事故、違反のもみ消しにした人が、まわりにいたことがあり、おまえも頼んでやろーか?なんて言われたけど、ふざけんな。


自分の事ぐらい自分で償うわい。


あー!なんかイライラしてきた!!!



 ← 静岡、愛知合同オフ。HOMEなんでやねん!

 COMMENT

≡ ランニング  
免許取って12年超・・・ゴ-ルドだったのは、たったの1回だけ(爆)
2006-11-13 (20:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
なんちゃってゴールドです。

自分がもう少し若かったころは、周りのおじさん達が警察の人が多かったので悪さできませんでしたね~。
2006-11-13 (20:51) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
免許を取って12年、一度もゴールドになったことはないです^^;

しかし、なんで○察ってあんなにえらそ~な態度なんでよっ!

車庫証明をしに行ったらいきなり、タメ口だし。。。
2006-11-13 (22:18) | URL | [ EDIT ]

≡ toshiじぃ  うんうん
わても免許更新だんねん!
ちゃうて~~ まだ関西弁の続きやってんのんか!!

1月に切れるので 12月に入ったら急いで更新しなきゃ
やっとのことで2回目のゴールドやで~~
ゴールドに書き換えてから捕まってもゴールドのままおれるのでいそがな

しかしなんですな~
警察見るとビクッ!とするのはなんでやろ・・・
心臓に悪いは
なんも悪い事してへんのにな・・・
2006-11-13 (23:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
自分にとっては○察は永遠の敵です(マテ

タメ口で話してくるくせにこっちがタメ口だと
切れやがって!政府の犬が~!!!
2006-11-14 (00:01) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
ゴールド免許です☆
意外でしょ??

若い頃はよく捕まったなぁ…
タバコや深夜徘徊で20回くらい(~□~||)
他にも内容はひどすぎて言えませんが捕まりました…
その経験を生かして(?)免許を取ってからは捕まっていません( ̄∇+ ̄)v

歩いているだけで職質された事は最近あります(爆)
2006-11-14 (00:44) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
あら・・・。

ゴールドの道は険しいんでしょうか・・・。
それよりなんか結婚したくなってきましたw
2006-11-14 (13:27) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
なんちゃってってなんですか!?!?

うちの母親こそ、なんちゃってゴールドなんです。
ただの証明書代わり。。
2006-11-14 (13:28) | URL | [ EDIT ]

ため口。腹立ちますよね!!!

こっちも気位が高いから怒れてしまうかも知れませんが、上にはへこへこ下には偉そうにするあの○察は大嫌いです!!!!
2006-11-14 (13:30) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  toshiじいさん
2回目ですか!?
なんか意外w

心臓には気を付けて下さいさいよ!!!これから寒くなりますw
2006-11-14 (13:31) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
敵か~。自分も17、8のころに戦っていましたよw

マヨネーズぶっかけたり・・・
2006-11-14 (13:34) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
意外すぎる!!!!!!!!!!

確かにみねくんは危険な匂いがプンプンしますからね~w
歩いているだけで職質はやばすぎますよ!?
自分は良い子のふりをしたちょい悪ですからw
2006-11-14 (13:36) | URL | [ EDIT ]

2008-11-21 (02:23) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/37-5d03234d ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
