nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ リアのナンバー灯。 ]

今回は特別焦っております!w
と言うのも、20Cのリアナンバー灯は明かりが1つし付いていないんです。

そこで困っているのは最近Sのリアバンパーに交換したため、Sのリアナンバー灯は明かりが2つあり、原号の配線はCのため配線&明かりが1つしかありません。。。



Dラーにその配線を注文すると(EPOさんに調べてもらったところ)、約1万円。配線&明かりで。



そこでどなたか電気に詳しい方!力(ちから)を貸して下さい!!!


手伝って頂けるなら西は京都らへん・・・、東は静岡らへん・・・、北は長野らへん・・・までたぶん行きます・・・。


今月は13日昼から、19日なら朝から。


それ以外なら夕方18時半くらいに出発で、良かったら行かせて頂きますので手伝って下さい。


全くダメな日は3日と、12日と、26日と、前週木曜日。

自分も仕事の都合で実際はどうなるか分かりません。。。
この日が空いてるよ~とかあったら教えて下さい。


この冬に車検が控えていまして、大変焦っております。







 ← なんでやねん!HOME伊賀いがか?

 COMMENT

≡ ヤンヤン  
夜でよければお手伝いしますよ~(^0^)/

2006-11-09 (16:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
長島の時、配線分岐の道具だけは完璧に持ってました…。コードもありましたよ。
2006-11-09 (20:56) | URL | [ EDIT ]

≡ マエシン  
初カキですが。。

僕もコードと配線分岐はいつも持ってます。19も今のとこ空いていますよー
ただバンパー下ろしたりとかは自分ひとりでは厳しいですが・・・
2006-11-09 (22:13) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
空いてたら参加しまーす^^/

え? 桑名のあの駐車場ですか^^;
2006-11-09 (23:19) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ヤンヤンさん
助かります!メールさせて頂きます!!!
2006-11-10 (13:49) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
まじで~・・・。

でもリアバンパー下ろさないといけなかったから。
2006-11-10 (13:50) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  マエシンさん
いらっしゃいませ!

夜になりそうなので、また決まったら記事にしますね!
2006-11-10 (13:52) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
了解!

出来れば屋根が欲しいw
2006-11-10 (13:52) | URL | [ EDIT ]

2008-11-23 (01:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/35-9924be78 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
