nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 伊賀いがか? ]

タイトルは気にしないで下さい。
(写真あり!)
行ってきました。

平日夜秘密基地占拠状態、原伊賀向名阪集中工事大渋滞疲労蓄積到着二十時着液晶反転挑戦之巻。


とりあえず、ことの発端は富士オフでのプレゼント交換の時に、関東の「サラウンダーさん」から偏光板を頂きました。



で先日の長島の時に「てんちゃんさん」にいつか液晶反転やりましょうってな話をし、伊賀に行くならせっかくだから「わんこのわんちゃんさん」に原号が使っていた純正ホイールを引き継いでもらうため、7日に強行することにしました。



仕事もぼちぼちだったので18時には出発することができ、もろに名阪集中工事大渋滞にはまり、わんこさんは夜勤で押しに押しているって言うのに伊賀で待っててくれました。20時にわんこさん邸に行き20時ちょいすぎにはてんちゃん邸に着きました。



そこにはEPOさんがすでにお待ちかね。

実は原家を出る前に入電しまして、運良くEPOさんは大阪出張の帰りに秘密基地に寄ってくれることになりました。



そして液晶反転開始!


原は道具を何も持っていきませんでしたww
偏光板すら忘れたかもって感じでした。全ての道具をてんちゃんさんにお借りしました。ありがとう御座います!


そして液晶反転において、EPOさんは新手の糊剥がしをあみだし、記録的な早さで?はがしました。


その後九州の「かたーしさん」も三重(翌日の鈴鹿オフに前日入り)にみえ、わいわいやっていました。



てんちゃん奥様にもいろいろお世話になりました!


CIMG2387.jpg



ちーちゃんもEPOさんに抱っこされては身動きが取れない様子。



そして完成。

CIMG2389.jpg




かなり省かれていますが、てんちゃんさんと、EPOさんにほとんどやってもらいましたw

感謝してます!




その後、一時EPOさんは帰宅路に、てんちゃん夫妻とかたーしさんと原は食事に行きました。


こってりなラーメンをごちそうになりました!ごちそうさまでした!!



そしてまだEPOさんは中瀬にいると言うことで、ちょっとまっててもらい、いっしょに163で帰路へ。




危険ムードが満載で、EPOさんの好きそーなみねくんが好きそーな道を・・・




やっぱりEPOさんにはついていけませんでした。

あんなカーブをあんな速度で突っ込んで、くりーってまがっていくんですものw




原はカーブが見えた瞬間に減速、先が見えたらフル加速。のしょぼ運転。   後ろに車が来なくて良かった~。。。




ので帰りは名阪も東名阪も使わずに帰れました。



いろいろお世話になったヤンヤンさん、ありがとう御座いました!




地元エリアに入ったらEPOさん&原のチキンレース大会!!

チキンではないですけどね!



とりあえず結論は・・・




ブリッツエアクリ&ブリッツマフラー
20C


VS


スポーツエアクリ&フジツボマフラー
20S



の簡単なスペックでしか書きませんが、出だしとか伸びとか、全く変わりません!



不思議ですね。


ホイールの重量とかでも変わってくると思いますが、EPO号&原号の勝負は互角でした。




リスペクト超えならず。。。






CIMG2388.jpg




 ← リアのナンバー灯。HOMEワイトレ。

 COMMENT

≡ ひろろ  
大根ありがとうございました。v-398
みかんも、母貞子はとっても気にいってよろこんで、食べています。v-379
そして、忘年会か新年会、楽しみにしています。

そして、ニセの中国語はたいへんよく書けていますv-379
そして、ラーメン屋さんで、話中に興奮してツバを飛ばしてすいませんでした。v-373
そして、原さんは人にプレゼントをわたすのは、好きですか?
2006-11-08 (20:55) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
液晶反転かっこいいですねーi-233

 自分のは液晶をバックライト代わりにスケルトンの時計置いてるので><

それにしても,最初の漢字のタイトル・・・
 何か圧迫感出てます^^;
2006-11-08 (21:29) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
お疲れさま~!
液晶反転、うまくいってよかったね!
長野峠、昼はいいんだけど、夜はちょっと怖い道だよね。

冒頭の文、なんか、ルパンのサブタイトルに出てきそう~^^
2006-11-08 (23:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ヤンヤン  
お疲れ様でした。
結局「長野峠」を体験してきたのですね。
そこそこぐねぐねで、道幅も広くて、走りやすいでしょ?(笑
実は3年ほど通勤で使っていました。

2006-11-09 (12:41) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
お世話になりました。
大根気に入って頂けましたか。良かった~。

プレゼント渡すの好きですよ!お節介をやくのが好きなんです。
2006-11-09 (15:38) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
液晶反転はびっくりするほど大変でしたよ・・・。

漢字は気にしないで下さい!ただのノリですからw
2006-11-09 (15:39) | URL | [ EDIT ]

いやいや。ホント自分一人では出来ない所皆さんに助けて頂きまして。感謝しています!

あの道はきっと夜の方が楽しいですよ・・・
2006-11-09 (15:41) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ヤンヤンさん
忙しいところメール付き合って下さいありがとうございました!

あの道はもうちょっと道幅が広くて、舗装されていたら完璧なんですがね。。。

でも楽しかったです!
2006-11-09 (15:42) | URL | [ EDIT ]

液晶反転
又 見損なっちゃったな(次回どこかで・・)
いいないいな~ 次回拝見させてね!

楽しそうな道
そんないいとこあるんですか 楽しそうだな
夜だと対向車来てもライトで分かるから走りやすいですよね
それとナビ付けてるとコーナーの深さ分かるし

楽しい夜をすごされたんですね
うらやまちぃ~~~~
2006-11-10 (22:40) | URL | [ EDIT ]

≡ toshiじぃ  PS.
漢字 おもしろ~~い

原ちゃん センスいいのも うらやまちぃ~~
2006-11-10 (22:43) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  toshiじいさん
すいません!連絡しそこねました・・・。

またどこかでお見せしたいです!

楽しい道は別に自分にとっては、過酷な道でしかないです。。。

あんまり運転が好きではなかったりしますw
2006-11-11 (14:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  大学教授と30代,40代の転職
2008-11-25 (01:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/34-e17fc7b3 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
