nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 津島、長島オフ。告知。 ]

はい。今月はレギュラーメンバーがちゃんと集まるかな?w

さぼってないで、出てきなさい!!!



☆のすけさん!

電話もちゃんと出て下さいw







~告知~

はっきり言って毎回一緒の予定ですw





長島PAミーティング
今週の土曜日(11/4)に【定例:湾岸長島ミーティング】やります。

当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

場所:伊勢湾岸自動車道「長島PA(下り)」

〈注〉関西方面からお越しの方は直接下り線の長島PAには入れませんので、長島PAの先の弥富木曽岬ICで1度高速を降りUターンし、再度高速に乗って下さい。

時間:21:30~




時間は大体の予定ですw









自分の場合は長島の前に、ジェームス津島神守(かもり)店に集まり、きっと洗車か、オイル交換をして、その後どこかで食事をしてもしかしたら、太平タイヤに寄るかも知れません。


18時頃。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F10%2F10.49&lon=136%2F46%2F48.844&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C4%C5%C5%E7%A1%A1%BF%C0%BC%E9&CE.x=289&CE.y=246


↑に行きます。


その後20時頃、食事。


その後長島。









もしアレでしたら個々で連絡を取り合って頂くと、良いかも知れません。


一応アレかもしれませんので、携帯アドを載せておきます。

th31.1121.samio@ドコモ.ne.jp

メールを頂ければ、電話番号もお教えします。



今回は初めまして!の方が多くみえると思いますので、まとまって行くのも良いですね。




それでは皆様安全運転で。


あ!レガシーさん道、分かるかな?




 ← 津島、長島オフレポ。HOME鈴鹿オフ。

 COMMENT

≡ ぽんこつ  
3連休になったので、行きます~
HGじゃなくて、あの仮面付けていきます。

今年最後の長島になりそうです。
2006-11-01 (21:03) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
ふふふふふ・・・


今年最後の長島になりそうです。
多分・・・


しかし,アレとは^^?
2006-11-01 (21:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
多分、行きます。

ていうか行きます。

(゜Д゜;)路面凍結とか無いですよね???
それが心配です。
2006-11-01 (21:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
ちょっと予定が未定ですが、19時ごろにはJMSいけるやもしれません。

そして11時ごろにお先に失礼します。

>当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

この文言は定番メニューなのですか?(w
2006-11-02 (00:25) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
仮面ですか・・・。

さらに捕まらないように気を付けて下さいね!
今年最後は派手にやりましょうw
2006-11-02 (13:36) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
アレとは別に意味はないですw

ボンピン付けてないから気を付けないと危ないですねw
2006-11-02 (13:37) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
まず凍結はないですw

気を付けて来て下さいね!

2006-11-02 (13:37) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさん
了解!

>当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

↑は唯一EPOさんの息吹きを残した文章、ということでw
2006-11-02 (13:39) | URL | [ EDIT ]

≡ としのすけ  
おひさしぶりです。
今回は残念ながら出席です。
でも、直接長島へ・・・
久しぶりにみなさんへお会いできるのを楽しみにしています。
お手柔らかによろしくお願いします。
2006-11-03 (04:43) | URL | [ EDIT ]

久しぶりですね~。めっちゃ話しかけますからw
待ってます!

2006-11-04 (12:56) | URL | [ EDIT ]

toshiじぃ  
w・・・
しまった!! ほんと今年最後になりそうですね・・・

来年春には参加させともらお~~っと
(メアド ゲット~~)
2006-11-04 (21:30) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  toshiじいさん
今度秘密基地に夕方から夜に伺う予定をしています!

奈良ファ活動してほしいですね。。。
2006-11-05 (11:33) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  MS officeビギナーズ
2008-11-29 (01:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/31-c7fa78f2 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
