nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ きょ~ばしはっ!ええっ床屋っ。 ]

(○'ω'○)
hiroさんの話で調べてみたら、おもしろいものは見れましたw




http://kawaiworld.com/flash/guran/guran.html




この手のサウナには高校の頃よく行きましたw

●走のかえりに・・( ノз`*)σァ
あれは意外と顔が汚くなるんです。排気ガスもろですからね。。。おしぼりが黒くなるくらい。






ところで京橋って大阪ですか?


オフ会意外に大阪に行ったことのある場所は、難波(ナンバパークス)、心斎橋とかあの辺一体と、あそこの水族館くらいです。


あとは、焼き肉が有名な地区。ど忘れしました。。。




 ← こんなんどうですか?HOMEなんぴとたりとも。

 COMMENT

≡ hiro  大阪です
京橋は大阪でもディープなとこです。
いろんなとこがあるそうです。

私の聞いてるラジオ番組が出してる本で京橋特集なるものが組まれてましたw
オフ会帰りに是非!

ビル内の香蘭はかなり濃い方がいるそうです…
2006-10-27 (15:57) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
顔が黒くなる…わかります★

トラックなんかは無理矢理割り込んできて横で排気ガスかけまくりですもんね(*Д*;)

原さんやんちゃなんだからぁ~☆^∀^☆
2006-10-27 (18:54) | URL | [ EDIT ]

≡ terun  
焼肉が有名な地区・・・鶴橋ですね
僕は和歌山に引っ越す前はその辺りに住んでて、実家は今でもあります。そして鶴橋の焼肉屋でバイトしていたこともあります。店の名前は「鶴一」、全国的に有名な店です
京橋は、確かにディープかな。
学生時代に行った京橋の商店街の(キン肉マンⅡ世でサンシャインとチェックメイトが食べてたような)立ち食いの串カツ屋が意外と(笑)ウマかった記憶があります
2006-10-27 (19:04) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  その鶴橋には・・・
おいしいキムチ屋さんで、美人3姉妹がいらっしゃるようです・・・v-411ナイトスクープ情報ですが
2006-10-27 (21:09) | URL | [ EDIT ]

≡ syrup  
京橋近いですよ~ 電車で20分弱でいけます!
電車の乗り入れが多いところですよー

買い物するにはさみしいところですが、呑むトコは多いです♪
あと、会社の人の見ちゃいけない現場によく遭遇します(笑)
2006-10-28 (14:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  hiroさん
香蘭・・・。サウナ?

どっちにしてもやばそうですw

背中や腕にはトラやりゅうがケンカをしているんですね・・・。

大阪とはそう言うイメージですw
2006-10-29 (17:26) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
やはりわかりますかw

みねくんからは危険な匂いがプンプンしますwww

警○にマヨネーズをかけたりして・・・!
2006-10-29 (17:27) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  terunさん
「大阪の人」でしたか!うちの母も大阪の人でしたw

串カツのお店に入ってみたいんですけど、ちょっとこわいんです・・・。
2006-10-29 (17:29) | URL | [ EDIT ]

見たことあります!!!

あの美人3姉妹は有名ですねwまるまるとして美人だから。

2006-10-29 (17:30) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  syrupさん
いいな~大阪。。。

ホント大阪とか、関西圏に生まれたかったです・・・。

会社の人のいけないとこ?○春ですか?w
2006-10-29 (17:31) | URL | [ EDIT ]

2008-12-01 (22:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/28-aa935d21 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
