nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さあさあ。 ]

来週が終われば・・・

仕事&生活面ではちょっとだけ楽になります。


金銭面では終わってますね。

なんかわかんないけど、来月のカードの請求額が「なぜか」ETC代が含まれていない。

来月に回すのかな?あの表全部埋め尽くしちゃうよw



来週はホントにどたばたで、今からヒヤヒヤしています。もうやだ。



そして以前メ○ンアドバ○ザーの講習がある。という話をしていましたが、見事合格しました。

というより、参加者全員合格。

メロンより、メロンの様な・・・のアドバイスを・・・・・・








最近SDカードの調子が悪いようで、新しいものを買ってこないと画像がUP出来ません。。。

そのせいで、ブログの更新が鈍い!!!!訳ではないですw


はっきり言って外に出てないし、飲みにも行っていない。
アクセラにも乗っていない、遊びにも行っていない。


じゃあ原ちゃんはいったい何をやっているのか?ってこと。









な~んにもしてません。


朝起きて、仕事して、8時に夜ご飯、晩酌。

このまま何年も同じ生活をして、ビールっ腹になるんかな~↓




 ← 11月19日。HOMEネタがないお。

 COMMENT

≡ ランニングエレファント  
実はウラで密かに動いてるとか?
2006-10-21 (16:31) | URL | [ EDIT ]

≡ かずさす  言えてます。
ビール飲むと出てきますよね。最近お腹回り気にしてます。
2006-10-21 (19:25) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
最近アルコールを口にしてません(*Д*;)

仕事終わって帰ってきてからアクセラで飛び回っているから飲めないです(。□゜)))

田舎なので交通機関も発達してないので(゚Д゚)
2006-10-21 (20:17) | URL | [ EDIT ]

≡ terun  
僕も、金銭面では終わってま~す
嫁ローンがかさむ一方・・・

メ○ン以外の果実にも、アドバイザー資格はあるんですかね??
2006-10-21 (21:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
メ○ンアドバ○ザー合格されたんですね!
あの時仕事に戻る10分前にメールきたもんで
ビックリしました(笑

一緒に名古屋に帰れなくてすいませんでしたw
2006-10-21 (23:11) | URL | [ EDIT ]

≡ 秋。  おつです。
トキにそーゆうときもありますよね。
動くときがコレデモカ!ってくらい
動き回るときもあるし;今のうちに
養生してくださいませ!!でもこれから
太るし何もしたくなくなる季節ですよ!
お布団の中以上に幸せなとこなんてない!とかゆー
季節に・・!雪やだ・・・(死
2006-10-22 (01:09) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
裏の活動は音楽関係です。。。

でも2ヶ月に1回の合宿と、週1回の練習。演奏会が月1回。

昔トランペットやっていた頃は往復120キロ、年300日は練習&演奏会の頃よりだいぶましになりましたw

それをやめたせいで、太ってきたのかな???

その頃乗っていたRVR君はよく頑張ってくれました。
でもターボ車だったからいい音してました。
2006-10-22 (10:37) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  かずさすさん
結婚するまではなんとか見れる体型でいたいです・・・。

そして結婚したら一気にw
2006-10-22 (10:38) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
名鉄があるではないですか!!!!
ラブ名鉄。。。

そのうちアクセラではなく本命は・・・w
2006-10-22 (10:39) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  terunさん
うちはまだ実家暮らしなので幸せですかね?

とはいえまだ23ですし・・・。

今回のアドバイザーはただたんに広告活動のための講義って感じで、静岡ブランドの普及ということです。

扱っている店に対してのアピールですね。

本気のアドバイザー試験はこんなもんではないです。


他のアドバイザーはベジタブルアドバイザーがあります。

今一応自分はフルーツアドバイザーの試験も終了しています。が特に活用は・・・
2006-10-22 (10:45) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
ありがとございます!

はっきりいって自慢出来るようなもんではないですw

あのあと結局新幹線で帰りました。。。

豊橋から名鉄にすればよかった・・・。
2006-10-22 (10:47) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  秋さん
布団のなかでうずうずしていたい!一生w

冬場なんかとくにね・・・。

冬のオフもきつい時期になるんですね。。。
2006-10-22 (10:48) | URL | [ EDIT ]

2008-12-07 (00:50) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/24-a233843d ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
