nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 来月~今年中にやること。 ]

いろいろありますね・・・
とりあえず・・・



1)11月4日のナガシマ。

今回も盛り上がれそうな気がします。





2)その後の長野NM。

意地を見せねば。






3)11月19日のオフ。

実際は流そうとしていますw








4)11月8日。

鈴鹿にも行きたい。





5)今月中。

なんかしらの理由で大阪に行きたい。







その他やること。




1)スタットレス購入。

モフモフ(´ω`*)



2)純正ホイール。

処分したい。



3)シートレール。

どうしましょ(o→ܫ←o)



4)車高調。

来年に、持ち越しま~す。






5)HID。

EPOさんと相談。EPOさんの話だとおもしろいのは1万ケルビンさん。








6)アライメント。

左フロントは見てわかるほど曲がってます。





ざっと計算しただけでも20は必要。。。

ぼちぼちやっていこうと思いますん。



 ← なんかよくわからんけど。HOME偏光板。

 COMMENT

≡ ONE  
自分もいろんな物付けたいんですけど金が…。
2006-10-15 (19:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
まずアライメントですね。
2006-10-15 (20:30) | URL | [ EDIT ]

≡ terun  
どうせなら12000ケルビンさんぐらいにしてくださいw
2006-10-15 (20:49) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
やることいっぱいですなー^^

自分も少しずつ・・コツコツと・・
2006-10-15 (22:03) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
お金がたくさん欲しいですね…

自分もアライメントとらなきゃタイヤがやばい(~□~||)
原さん号は片減りや偏磨耗してないです?
2006-10-16 (08:15) | URL | [ EDIT ]

≡ わんこの…  
おっ!ルームランプにHIDですか!

純正ホイールは何インチでしょか?
興味ありです^^
2006-10-19 (01:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
だいぶ一気に変えましたよね!

あの勢いがずっと続くと思ってましたw
次はエアロですね。
2006-10-19 (12:29) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
アライメントはホント後回しになってしまっています。

最近良いCDに出会ってしまい、リアスピーカもいいななんて・・・。
2006-10-19 (12:30) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
やること、と言うよりやりたいことかな?

レガシーさんも道は険しそうですねw
2006-10-19 (12:31) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
ですねよね・・・。

片減りはまだ見ていません。怖くて・・・。
2006-10-19 (12:32) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  terunさん
12000ってw

実用性の無い物は付けませんw

10000kは付けませんよ!原号には・・・。
2006-10-19 (12:33) | URL | [ EDIT ]

ルームって!ハッチですよw

ホイールは16インチです。
20Cの純正と言うことですね!
2006-10-19 (12:35) | URL | [ EDIT ]

≡ hiro  長島…
行きたいけど飛び越して横浜に行きます。
あっ、来てね♪
2006-10-19 (13:25) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  hiroさん
横浜・・・。
飛び越しましたね~w

もし行くなら新幹線で行こうかな。
2006-10-20 (15:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ヤンヤン  
私も、長島に行きたかったんですが‥‥(同上

2006-10-20 (15:52) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ヤンヤンさん
あらあら。。。今回は少数精鋭ってことでおしゃべりしています!

今回は新しく三重のも、みえマスw
2006-10-21 (14:50) | URL | [ EDIT ]

≡ わんこの…  
純正16インチ(タイヤ付き?)の嫁ぎ先決まりました?
引き取り手がなければ。。。ぜひ!
2006-10-28 (13:56) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  洋画ファン
2008-12-10 (00:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/21-da117c2b ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
