nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今後のアクセラ。 ]

皆さん心配おかけしました。

これからはガンガンアクセラをブッ飛ばして行くことにしました!

前からなんか自分のアクセラに物足りなさを感じていて、最近EPOさんと話していてやっと気が付きました。

それは・・・








刺激的な走りです!

昔の原と言えば、今のアクセラでは考えつかないほど、スピード狂というかバカでした。

いろんな人に迷惑をかけたと思います。。。



で、なんでアクセラになってから落ち着いたかというと、トランクにおっきいだけのウーファーが乗っていて、本気でカーブでを曲がると「ドッカン!」と倒れるので結構神経使って走るようになっていたのです。。。

最近はそのウーファーを倒して走っているので、結構曲がれるんですw

ってゆーか思い出してしまいましたww


それも、半年計画でちょっと大物入れようとEPOさんとの協議の結果決めました!


アレ入れますw


とりあえずホイールのローンが終わったら一気にイキマス!!!!!


今回の原は結構気合い入ってます。みねくんをあの山道でヌく!が目標ですのでw


お金がこんなにあったらなーなんて・・・


NEC_0831.jpg




 ← したっちゃwHOME変えました。

 COMMENT

ん!・・・なんだか同じ匂いが!
走りは1度憶えると忘れる事は容易ではありませんよ(笑)
実は私もヤプログがおかしくなった時に、避難場所としてfc2ブログを開設してます(汗
使い方が良くわかりません・・・。
2006-09-10 (14:33) | URL | [ EDIT ]

≡ 東北のカボグレ海苔  |д゜)
やってきましたよ・・・
そうですかぁ、ついにレ○ロですかぁ。(想像)

で、富士は・・・?
オイラ行けそうなのですが。(想像)
2006-09-10 (18:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
ターボでつか?(w

お金そんだけあれば余裕だねぇ、欲しいねぇ…



で、富士は…?
オイラいけそうにもないのですが。(確定)
2006-09-10 (23:01) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
マツスピとエンジン乗せ変えですか^^?
 ボンネットに穴開けましょーv-37

富士も超期待です^^
2006-09-10 (23:31) | URL | [ EDIT ]

≡ おまつ  
『刺激的な走りです!』いいですね~(*゚ー゚)
何がはいるのかな~??
楽しみです♪
2006-09-10 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
なにやら呼び出しが…

もしかして車高を調整したり減衰力を調整できたりする部品ですか?
そんなん付けられたら抜かれてしまぅぅう~
みねくんはタイヤが欲しいです(*'∀^)/
この前走ったとき何よりもタイヤが恐かった…
2006-09-11 (08:38) | URL | [ EDIT ]

≡ terun  
これ以上アクセラの任意保険料を上げる危険性があるような行為は謹んでくださいとりあえず車高調&スタビですかね?そうするとシート・パッド・タイヤなんかも不満が出てくるので当然交換ですよね!え?まとめて逝くんですか!?アア~ン原さんスゴ~いv-238
2006-09-11 (10:32) | URL | [ EDIT ]

走りというか、やんちゃ走りというか。。。

名古屋高速なんかをグイグイってw忘れられるなら忘れたいですが、あの快感を思い出しました。
昨日も名古屋高速走っていて、地下高速に入った瞬間ボカー!っとw

リミッターさえなければ。。。

FC2って使いやすいですよ!?
2006-09-11 (11:44) | URL | [ EDIT ]

レカロも良いですね~w

正解はローンが終わってからにしようかなー!

富士は参加表明してきました!登録してないので古い方にしか書けませんでしたw
2006-09-11 (11:46) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさんさん
ターボですか・・・。

もうアクセラには出だしのスピードを求めない事にしました。やるならK&Nのタイフーンくらいでしょうかw

燃費も気になりますし。。。
2006-09-12 (12:53) | URL | [ EDIT ]

マツスピターボ乗せるンならポン付けします~。

LAGACYさんの参加表明おもしろすぎでしたw
2006-09-12 (12:56) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  おまつさん
刺激的です!

とにかく今のままでは気に入っていないので。。。

ホイールのローンが終わるまではガマンガマン!
2006-09-12 (12:57) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
(;´▽`A``

2006-09-12 (13:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  terunさん
いろいろ変えたいところだらけですね。。。

とりあえず未だ実行せずのフロントを・・・w
2006-09-12 (13:03) | URL | [ EDIT ]

≡ EPO  
ガンガンいきましょ。
そしたら、EPO号と一緒にみ●くんの地元に行きましょ♪
楽しみねv-19

フロント実行間近ですか?ナガノで・・・(晴れなら)
2006-09-12 (17:06) | URL | [ EDIT ]

≡ GIBSON  よっ!
オープンカー♪
2006-09-13 (00:03) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  EPOさん
いやいや、現実味を帯びてきましたね。

フォレスターに浮ついていた原ちゃんが嘘の様にはまっていますw

またお世話になります。。。

そしてタイヤがつるつるのみねくんとEPOさんをぶち抜こう!!!!!!!!!!!!!!!!!



フロントはさすがに長野が雨ですよねw
お金も払わないといませんし!
2006-09-13 (13:06) | URL | [ EDIT ]

連絡してなくてホントすいませんでした。。。

オープンカー的なことはEPOさんに任せますw

そろそろEPOさん本領発揮しないかな~。。。
2006-09-13 (13:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/2-2aee7555 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
