nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 悲喜こもごも。 ]

いろいろあります・・・
まず良いこと!


NEC_0862.jpg



ブリッド届きました!!!!

ランさんの意志を引き継ぎます!そして自分からランさんの息子さんに引き継ぎますwww

ぽんさん運び屋さんありがとうございました!そして流動的に取り付けも宜しくお願いしたいですww


これできっと皆さんが言う「スンスン」を味わえる!


ウーハーを無くすか、固定したら完璧。今のウーハーの状態でスンスンしたら、ウーハーがブッ倒れます。


そして半年計画の物をぶち込んだら・・・!

また先導車をw





そしてへこんだこと・・・



NEC_0863.jpg




釘が刺さってました。

しかもこっち側のタイヤは2回目。路側帯側のタイヤなので、自然現象、自然現象。



んで、すぐ直しに行きました。


これだったらすぐ出来るって。


アクセラ買ったとこに持っていきました。


NEC_0864.jpg




なんかウンコみたい・・・。





 ← 偏光板。HOME初参加富士オフ2。

 COMMENT

≡ 自主規制のぽんこつの人  
これが例の釘ですね
ぐっさりと・・・
2006-10-10 (20:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ランニングエレファント  
この椅子に座ると変○になります♪
いらっしゃぁ~い♪
2006-10-10 (21:47) | URL | [ EDIT ]

≡ おまつ  
椅子いいなぁ~(*゚ー゚)
今度座らせてくださ~い♪

オイラも2回パンクしました(´・ω・`)
うち一回は修理不能だったので
新しいタイヤを買いました(´;ω;`)
2006-10-11 (00:27) | URL | [ EDIT ]

≡ 秋。  
うっはー爆。
た、たしかに・・・(コラ<う○こ
でも大事に至らず良かったですね^^
2006-10-11 (02:24) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
ええ、これです。。。

ひどいもんです。
2006-10-11 (14:53) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
変○?もうすでに変○ですw

早く取り付けたい!!!
2006-10-11 (14:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  おまつさん
ついにイスにまで到達しました。ランニングさんのおかげです。

早くおまつさんに原号の変わりっぷりを見せたいです。

タイヤはかろうじてセーフだったようです。
2006-10-11 (14:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  秋さん
でしょ~。最初見たときは匂いかぎました。。。

でも臭くなかったよ。

2006-10-11 (14:56) | URL | [ EDIT ]

2008-12-11 (20:07) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/19-69130097 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
