nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 初参加富士オフ2。 ]

本番です・・・

最高の天気でした。

CIMG2367.jpg



さあここからはデジカメでの写真。

ここはホテルから見た富士山です。


CIMG2368.jpg



会場の芝生。

ここでは、自己紹介。

ぽんこつさん最高でしたよ。食い込み具合が。

女性やこどもがいる中でも恐れない勇気。しかと記憶に焼き付けておきます。


イベントのイベントのプレゼント交換ではうちのプレゼントが「かずさん」にプレゼントが行き、喜んで頂けました。

うちには「サラウンダー」さんの偏光板が当たりました!!!



その後は15時まで自由行動。


まず、ハラドナさんと歓談。KAZさんとも。
なんか有名人に会えた!って感じですね。赤鷹さんも見れたw



CIMG2371.jpg


写真を撮る、人を撮る原。








ここからは勝手に原が注目しアクセラ。


まずは・・・

CIMG2372.jpg



岡山の「かもめさん」。

すっごい。最高!何回もタイヤと爪の間を触り、すげーすげー言ってました。こんなに気持ちの良い隙間・・・。ガマン汁級!!!!!





次に・・・

CIMG2373.jpg



はまりんの「KAZさん」です。コニサー兄弟です!!!



次に・・・



CIMG2374.jpg


「サラウンダーさん」KAZさんのホイールの元はサラウンダーさんなんですよね!コニサー合計8本・・・。すごすぎます!!!





次に・・・


CIMG2377.jpg


「おやじさん」です。怖い・・・。いろいろな意味でも怖い・・・。
話すことは出来ませんでした。






次に・・・


CIMG2378.jpg



ケンスタフルエアロでこんな感じのかっこいいアクセラ。
前から存在は知っていましたが。名前は聞き忘れましたが、三重のかたなので長島に来てくださいなんて話していたらOKもらいましたw

このセダン、ホントにかっこいい。






次は・・・

CIMG2379.jpg


原号。いい感じ。






次は・・・

CIMG2380.jpg



原号のリア・・・ではありません。

関西の「golgoさん」です。これもホントかっこいい。
最高~!!!!





次は・・・


CIMG2382.jpg


イングスフルエアロな「kosさん」。
町田はちょっと近いとわかりましたので、今度こそホントに行きますから!!!




このほかにたくさんかっこいいアクセラがいっぱい。

hiroさんのアクセラの運転席のも座れたし、特にいろいろに方にお会いできた&お話出来たってのがうれしかった。



それとぽんさん経由でランニングさんからのシートも届きましたので!!! これはまた別で書きます。 更に原号は進化致します!!




念願のハラ号と原号の2ショットは叶いませんでしたが、今度は横浜で会おう!と富士の山に誓い、16時に富士を後にしました。


帰り道は80~120キロの間でとろとろ帰りました。


なぜか5時間かけて帰宅。とってもアホなことをしてしまったのでちょっと書けませんが、良い旅が出来ました。

これで関東の旅の自信も繋がり、今度は富士急ハイラ○ドに行ってみようと思っています。



幹事様、お手伝いをされた皆様。とても楽しいオフ会ありがとう御座いました。そしてお疲れ様でした。






 ← 悲喜こもごも。HOME初参加富士オフ。

 COMMENT

≡ ランニングエレファント  いいなぁ~
やっぱり圧巻です・・・冨士オフ!
人の名前憶え切れないし(汗)

来年は私・・・行けるかな?
2006-10-09 (20:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
お疲れ様でした!

今度は原さんのど真ん中見せてもらいます!!

自分は引退で・・・
腰だけでは駄目ですか?
2006-10-09 (21:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
かぁ、みんなのオフレポ見たら、やっぱ富士行きたかったなぁ、と。

70台近かったら全部写真収めるのも大変でしょうなぁ。
hiro君ならやってくれてるかな?(w
2006-10-09 (21:53) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  お疲れっす!
天気も良くて、絶好のオフ日和だったみたいですね!

富士まで3時間ですか?結構近いですね・・・ということは伊賀から4時間半ぐらいかぁ。。。

遠いような、近いような、微妙・・
2006-10-09 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
富士オフお疲れさまでしたーi-259

 ツインが無くて残念でした><富士の朝は極寒で震えますi-195

「とってもアホなことをしてしまった」
道を間違えたのでしょ^^/
2006-10-09 (22:17) | URL | [ EDIT ]

原さん、富士オフお疲れ様でした。
初対面、原号も原さんも格好良かったっす!
原号のコニサーは迫力ありすぎです★
もっとたくさん話したかったです。
マフラーもいい音を奏でてたし、最高!!
次回もお会い出来ることを期待して…次なにやろっかな(笑)
2006-10-09 (23:11) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
圧巻でした。

自分はシャイボーイなんでいろんな人とお話出来ませんでした。

きっと一人ずつ話して一人1分としたら、68人で1時間8分。


来年も行きたいですv-433
2006-10-10 (16:17) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
ど真ん中!?!?!?!?

へそですか?w

HG引退はまだ早くないですか?これからって感じですよ。

夜オフは全部HGで良いと思います。
2006-10-10 (16:18) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさんさん
すごかったですよ!

色別でしっかり分けて並べて見せて頂きたかったw

津島のモニターさん達がこなかったので寂しかったですよw
2006-10-10 (16:20) | URL | [ EDIT ]

関西方面からだとちょっとあるかも知れないですね。。。

帰りは大変だったそうで・・・。

次の長島楽しみですねw
2006-10-10 (16:21) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
ですね!

やっぱり事前に予約をするべきです。
シングルで6000円ってのも高い気がします・・・。


道は間違えてません!!!!!誰かさんと違いますのでw

ただ袋井から下で帰ろうとして断念しただけです!!!!
2006-10-10 (16:23) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  KAZさん
お世話になりました!

かっこいいだなんて!!アクセラはEPOさんセレクトです。EPOさんセンスあります。

今度はじっくり話しましょう。
赤鷹さんとか有名な方がたくさんで緊張しましたw
2006-10-10 (16:26) | URL | [ EDIT ]

原さん、
ヲイラ毎年駐車場誘導係りやってるんでw
腹擦り橋の手前で、ず~~と原さんくるの待ってたんですよ。
でも、すぐ解りました。ホイールはみでてたんで。

2ショット、少し車の台数が減った頃合いに撮れば良かったですね。
残念ですが、又お逢いした時にでも・・
何時?というつっこみは不要です。

来月EPOさんと横浜来たりしませんかね。
2006-10-10 (16:46) | URL | [ EDIT ]

≡ しょーご  お疲れ様でした
三重県の黒アクセラセダンのしょーごです。よろしくおねがいします。
富士では長島オフに誘っていただきありがとうございました。仕事の都合がつけば参加したいと思います。というか無理してでも参加します!笑


それにしても原さんのアクセラはカッコイイですね!ホイールがとても似合ってて半端なくいい感じです!
2006-10-10 (17:31) | URL | [ EDIT ]

≡ てらぼん  
お疲れ様でした。

それと、ステッカーありがとうゴザイマス♪
そのうち、アレとコラボでネタにさせて頂きます♪
2006-10-10 (19:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
前夜祭からお疲れ様でした!

やっぱ原さん号のアクセラ最高でしたね!
やっぱ「高い」ホイールは見せ付けないと!(笑

うちのは隅っこで目立つこと無し・・・orz
2006-10-10 (19:43) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ハラドナさん
腹擦り橋の係りに係りっきりw

ホイール自体ははみ出ていませんよ!リムがちょっぴり出たかな?程度です。。。

来月ですか。EPOさんのモチベーションを上げておきますね!

おいしい肉まんが食べたい・・・
2006-10-11 (14:37) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  しょーごさん
こんにちわ!ようこそエ○ブログ& milky way 。

いやいや勇気を出して声をかけて正解でした。
ナガシマは夜オフですので日焼けの心配もなしです。が全体的に目立ちませんw

ナガシマの告知はまたしますね。

原アクセラを褒めてくれてありがとう御座います!この車はEPOさんプロデュースです。


富士の帰り道ちょっと一緒に走れて楽しかったですね!でも頭フラフラで飛ばしたり飛ばさなかったりですしませんでした!

2006-10-11 (14:50) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
どうしてもあのフロントを皆さんに見て欲しくてw

自分もやっぱり大型のオフで目立つにはもっともっと弄らないといけませんね・・・。これ以上見た目は何をしたらいいのか。。。

でも後ろからみたONE号は大迫力ですよ!ホントに。
2006-10-11 (14:52) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  てらぼんさん
ステッカーはとしのすけさんが作ってくれました!

コラボってもしかして地元のアレですね!?!?
2006-10-11 (15:01) | URL | [ EDIT ]

富士オフ参加乙でした♪
つか、前夜祭参加組だったのねw

今回お初でお話できて、
しかも原さんの方から声かけてもらえて、
とってもうれしかったですよん♪

町田or長島、今度はどっちでお会いするのが先でしょうね~w
いずれにしても、その際はまたヨロシクです♪
2006-10-12 (09:58) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  kosさん
こんにちわ!

お疲れ様でしたw
きっとこの方が例のkosさんかな?と思い声をかけましたw

たぶんこちらが先に町田へ伺いますね!!
2006-10-12 (14:05) | URL | [ EDIT ]

≡ わんこの…  
おつかれさまでした。

シ○ル石油のスタンドにあたしがはいっていったら、
原さんは富士インターへと向かっていきましたw
追いかけたんですが、間に合いませんでした・・・。

2006-10-12 (15:07) | URL | [ EDIT ]

≡ …わんちゃんさん。  
自分も気付きましたよ!

袋井までずーっと80~100キロで走ってましたが…。袋井で下りたらUターンするのがめんどくさくなって、そのまま1号で帰ろうとしましたが、渋滞にまけて浜松からまた高速に乗りました…
2006-10-13 (17:24) | URL | [ EDIT ]

≡ 理容師  理容師
2008-12-14 (10:37) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/18-59eb758e ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
