nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 初参加富士オフ。 ]

行ってきました・・・
EPOさんのおかげでこんな感じで原号変身!

NEC_0857.jpg



これでEPOさんを富士に連れて行ったことになる。かな?

あとでEPOさんに話したら遺影みたいじゃんwって。確かに。



さて富士オフ前日から出発したわけです。


LEGACYさんがうちまで来てくれると言うことになったので、仕事に見切りをつけ洗車をしていました。

というか、ちゃんとたどり着けるのかかなり心配でした。



しっかり洗車が出来、一服をして犬の散歩をして来ようと思ったら到着。 結構早いようで遅かったねw


ルートを確認して原の地元で富士の時に使うプレゼントを買ってから高速に乗りました。




東名の伊勢湾岸に連結する所がやっぱり混みます。


NEC_0858.jpg




ここを突破したら後はすいすい。

途中、通勤割の為100キロ以内で下り、そしてまた乗りってことを順調にやって、全体で3時間ほどで富士に着きました。

途中アホなラルゴについていったのが効きました。



その後第一集合場所到着して、ONEさんに連絡。

王「もうみんな飲み屋席に座ってしまいました。」

原「・・・。」



とりあえず、ONEさんが走って迎えに来てくれて、飲み屋に向かう途中ホテルの部屋をとり、いざ居酒屋へ。


NEC_0859.jpg



はい。始まってました!

ここでは・・・

てらぼんさん。ひろぽんさん。

ぱぴいあっくす様。魚魚子さん。

A-TSUさん。



その後「DALさん」も少し参加されました。


シカ刺しを初めて食べました。




少々飲み過ぎましたが、第一集合場所に車が置いてあるのでみんなで移動。

そこは24h止めておいてもいいそうなので、原号置いてお酒の入っていないDALさん号にみんなで乗り、自分はホテル。みんなはスーパー銭湯に行った様です。


その夜は彼女に電話をして、疑われながらも一人で就寝。



7時半起床。ホンのちょっと二日酔いでした。

外を眺めるを豪快に富士山がおはよう。



そして9時集合だったので、余裕の30分前到着。

そしたら・・・



NEC_0860.jpg



「ゆばちゃん(隊○)」さん発見!

なんでここに止めていることがわかったのでしょう。謎。。。


そしてみんな集合していざ富士山。

NEC_0861.jpg



Luさんの様に長いと消えちゃいそうなので、いったんここでおわり。
スポンサーサイト



 ← 初参加富士オフ2。HOME長野の方へ。

 COMMENT

≡ 原  上様。
ありがと御座います。。。
2006-10-10 (15:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
前夜祭お疲れ様でした!

実は原さんとLEGACYさん間に合わないんじゃないかと
思ってました(笑

でも早かったですね!酒power?(違

また飲みオフ企画しましょう!
2006-10-10 (19:32) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
企画ありがとう御座いました。

アクセラ仲間と飲める機会なんて滅多にないので頑張って静岡入ってからは結構飛ばしました!

またお茶漬け行こうね~!!!!
2006-10-11 (15:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/17-aa3d35ac ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
