nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 心配かけました。 ]

とりあえず対策をとりました。


みんなにはげまされ元気が出ました!


有り難う御座います!!!!






とりあえず、車の配列を変えました。


そしたら例の犯人らしき人もあまり近づかなくなった気がします。



最近ヤツの帰宅時間が分かってきたのでたまに見張ってるんですが、ヤツは人の車を傷つけていることを自覚している為か、自分の車が傷付けられてるんじゃなかと、自分の軽4をグルグルと見て回ってました。


進歩だ。


人間は進歩する。している。



良かった。



実際は自分(原)を見直しました。


見直したの意味は、自分自身の生活態度。




はっきり言って調子に乗っていた自分。





そらダメダメだわ。




一杯入ったので筆が進みます。




もっと優しい人間にならねば。


こっちの見方も変われば、相手も変わるんじゃないかな。







憎まれない人間になろう。



 ← 沈静化。HOMEラングラ-。

 COMMENT

≡ みねくん  
なるほど~
報復すると返ってきますもんね((((゜д゜;))))
例えば気にいらねぇって殴るとたくさん人数集められてやられたりとかあったもんなぁ(>_<。)

今ではおとなしくはなった…
ってか何もないだけかもしれないけど(゚Д゚)

俺も優しい人間になりたいなぁΣ( ̄□ ̄)!
2007-08-10 (23:55) | URL | [ EDIT ]

≡ はらど~な  
ハラちゅんは、目にみえないものを大切にする
とっても人に優しい好青年ですよ♪

自分の車を傷つけられても、人の心に接っするなんて
ヲイラにはできませんもの。
2007-08-11 (00:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  すんばらし!
今回会えなくて、残念ですけど、よく考えるとお盆がかせぎどきなんですね。
さみしいけど、私もがんばります。
また、次回に!

今回は、すばらしい解釈ですね。
いつもの、HRらしくないけど、それもまたよし!
人生、日々勉強でえすね。
そんな、大人になりたいな。
2007-08-13 (16:35) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
一番怖いのはやっぱ名鉄の中○競馬場前の駅ですわ。。。
制服でうろうろ出来ませんでしたw

自分の場合優しい人ってより、めんどくさがりになってるだけかも・・・w
2007-08-22 (14:36) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  はらどなさん
いやいや。八方美人なだけで、実際は汚いこと考えていますよw

はらどなさんこそいっつも優しく接して頂けて自分はうれしいです。はーと。
2007-08-22 (14:37) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
飯は三重に伺いますわ!らーめん食いたいですから。

とりあえず、今回の一件でちょい大人になりました。
2007-08-22 (14:38) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  水ポータル
2008-11-01 (22:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/113-90fec0df ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
