nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ラングラ-。 ]

真剣な話し。



ホントに日に日に傷を付けられています。




精神的にもう辛くなってきました。


前回書いた事です。



犯人らしき人は、私がその人を見ていたとき自分が付けた傷を確認するかの様に私の車を覗き込んでいました。





毎日傷の確認をするのが辛くなって来ました。




現在は他に駐車場を借りるか、車を売ろうと思っています。





ドライブをしていても、家に帰ったらまた、傷つけられるんじゃないか・・・と、思うと家の駐車場に置いて寝るのが辛くて、今は泣きそうです。


こんな事になるなら車を買わなければ良かったと思っています。




タントの傷も日増しにって感じで、あの人の顔も見たくないです。



商売柄、ケンカ売ることもできないし、近所の人だし、うちに火を付けられそうでもうなにも出来ません。



逆に怖いです。



 ← 心配かけました。HOMEオジャガ。

 COMMENT

≡ よっさん  ん~
なんか厄介なことになってるねi-195
犯罪だよ?
その人はきっと、証拠押さえられても何もかわらないんだろうな・・・

いい策思い浮かばないけど、
元気出してーi-175
2007-08-07 (16:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
車の周りに電流の流れた有刺鉄線を張って置けばいi(ry

何でもありません。
2007-08-07 (21:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろき  
荒い運転失礼しましたw
故意に付けたとしか思えない傷で驚きました汗
あの対策は結構有効だと思います。
2007-08-07 (23:51) | URL | [ EDIT ]

≡ みねくん  
お久しぶりです★

そんなひどい人がいるんですか!?


他の場所を借りるかカバーでも掛けるかぐらいしか対策はないのかなぁ…


俺ならパクられるの覚悟でその人車で軽く轢いてみるかな…

それかホーンをどうるさいのに変えて車の中に隠れててそいつが来たら鳴らしてやるとか…


なんらかの復讐はします★
でも原さんは商売柄無理なんですよね(>_<。)
どうしたらいいんだ…
2007-08-08 (09:22) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ  
酷い人もいますね

どういうのが良い対策になるか分からなくてすいません
車のホーンもならせるセキュリティを付けるとか?

うちの近所もド派手なアメ車乗りの方がいまして、いたずらされんようにかカバーを最近かけてますね
なんか良い方法がないか聞いてみましょうか?
2007-08-08 (20:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  
酷い話だ…許しがたい輩だね

何人かで原さん宅周辺にスタンバって、通行人のフリして取り押さえましょうか。

明らかに犯罪行為だし、泣き寝入りは悔しいね(ρ_;)
2007-08-09 (07:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  こんにちわんこ!
どうしたらいいんでしょうか?

車を家の中にいれるか。。。

証拠を撮ってやるか。。。

こりゃ、パーッと遊ばんかね?
お盆はいそがしかですか?
14、15日どちらかは、いそがしかですか?
もちろん、夜。
よろしこ。
行った時に、スイカもよろしこ。千円くらいまでの。
2007-08-09 (16:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ユウ  
証拠の写真を警察につきだすしかないと思う!
後、被害届をだして、パトロールしてもらう!
2007-08-09 (16:27) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  よっさん
被害に遭ってるよ。まじで。ご近所トラブルだよ。。。

だいぶ元気になったよ!
2007-08-10 (19:29) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEくん
そんな金かけれんて!

まじでやってやりたいけど。言葉だけで小便漏らさせる自信あるわw
2007-08-10 (19:31) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろきくん
だろ~。
あらヤツの神経いかれとるわ。

酒飲んで忘れるしかないよね・・・。
2007-08-10 (19:32) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  みねくんさん
パクられるってw

ホント商売柄、人相も性格も良いからおれ!うそです。

とりあえず、ひろき君にカバー頼んで頂きました!
もうケンカ出来る元気もないです!
2007-08-10 (19:34) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  うぽんげさん
やっぱ外車って傷つけれるんすかね・・・。

もっと稼いで、おっきい車庫でも作ってみせます!
2007-08-10 (19:37) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
車庫を借りるのも考えたんですが、それだけの為に借りるのもなんだかバカバカしくなってきて。

14、15はなんとも微妙です。

盆中は大忙しで。。。

2007-08-10 (19:39) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ユウさん
商売柄、なかなか表だったことが出来なくて。。。

ホントはそこまでやりたいです。
2007-08-10 (19:40) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさん
前後は気にしないで下さい!爆

もうすでに、対人という問題ではなく精神論の中に入ってしまいました!爆

冷静にならねば解決しないもんだいで、どちらかがキレたら、キレたほうの負けのような気がして。。。

2007-08-10 (20:47) | URL | [ EDIT ]

≡ 名無しさん  テンペダイエットについて
2008-11-02 (23:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/112-83ed9cb2 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
