nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 納車! ]

されました!
というか、自分で取ってきました;

昨日納車で、今日起きたら傷が付けられていました。

うちの駐車場をショートカットして歩いていく人だと思われ。




ので、今の心境は落ちまくりです。。。





榮kura奈々ちゃん!慰めて!






CIMG2592.jpg




傷は写真には写りませんね。良かった。のか?



CIMG2594.jpg



かっこい!


塗装も離れて見ればピカピカです!





近くでボンネット見たら、ひび割れてるけどw





CIMG2596.jpg




内装も綺麗で安心しました。





とても9年前の車とは思えま・・・爆



ヘッドライトの点灯もなんか棒を引っ張って点灯だし、オールドアメリカンとでも命名しよか。

妥協の塊です。



昨日まではひろたそに不安の塊だって言ってたけど、今日は妥協です。

傷つけられたし・・・。


とりあえず、室内灯を取り付けなきゃね!


ってそこからなんですよ。まじで。



 ← オジャガ。HOMEクリアテール。

 COMMENT

≡ はらど~な  
キタね♪
納車 おめでとう。

いまのはらちゅんのワイルドな感じにピッタリだな。

鈴鹿ではせっかく駆けつけていただきお誘い受けたのに
すいませんでした。

年内にあと何回かそちらに伺う機会がありますから
その時見せて下さい。

湾岸na・・・・とかで。
2007-08-03 (16:09) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  父ど~なさん
ハンドリングは最低ですよ。。。まっすぐ走りません。

と言うか常にフラフラです↓

3ATの4リッターってすごいですよw

また連絡くださいね!!!!!!!!!
2007-08-03 (16:55) | URL | [ EDIT ]

≡ わんこの…  
納車おめでとうございます♪

3ATの4リッターですか!体感してみたいですw

試乗会を楽しみにしてますね。
2007-08-03 (23:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ふじさん  来たね!
ついに来ましたな(`・ω・´)

あの車から短髪の兄ちゃんが降りてきたら…

オレは逃げます(笑)
2007-08-04 (13:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ヤンヤン  
納車、おめでとうございます!
これでいろんなところをガンガン走ってみたいですね~。
また乗せてくださいね。
2007-08-05 (00:29) | URL | [ EDIT ]

≡ なおやん  
原さん、納車おめでと~ございます。

 ふじさんに同じくこの車から大きい短髪のお兄ちゃんが........



 次回、お会いできるときに乗せてください。....... 原さんにv-402
2007-08-05 (08:42) | URL | [ EDIT ]

乗って下さい。
ジャガよりは運転していて楽しいです。

強烈ですよ・・・。
2007-08-05 (12:21) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ふじさん
なんか忙しそうですね~。

今はもう短髪ではないですよ・・・。
禿になりましたw
2007-08-05 (12:22) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ヤンヤンさん
これで長野峠もガンガン走れますよ!

いつでも乗って下さい!
2007-08-05 (12:24) | URL | [ EDIT ]

ありがとうございます。

以外とワイルドな車でした。。。

背中向きなら・・・。
2007-08-05 (12:25) | URL | [ EDIT ]

≡ おやぢ  
ん~・・・武士道w

2007-08-05 (20:06) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  おじさま
こないだ、名○屋高速を走ってみました。

ですが、アクセラで120で曲がれていたカーブをラングラーで100で突っ込んでみたら、ハンドルがめちゃんこ取られてホントに危なかったです・・・。

まっすぐにも走りません。。。
2007-08-07 (13:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/110-5dd2e380 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
