nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 黒いのが好き。 ]

だって黒いんだもん・・・
前の時も黒くなっちゃって・・・。



















Sバンパーを前回のCバンパー同様黒い部分を増やしました。





NEC_0843.jpg







まだテカテカしてますが、洗車していくたびに良い感じに下の黒い樹脂の色に近づいてきます。








さあ、原クオリティーをじっくり見てみましょう。


NEC_0844.jpg







気泡だれけw





まあ車に乗っていてここまで近くで見られるわけではなかろうと、仕上がりはかなり原的。





そして、車を眺めていたら「まだまだ黒に出来る!」と思い、もうちょっと変えたいと思います。










それと・・・



























「EPOさん一緒に富士オフ行こまいて!!!!!!」



 ← こんにちわ。HOMEドライブス。

 COMMENT





完全指名制だがねぇ~v-405v-405v-405v-405v-405v-405




2006-09-25 (17:58) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  EPOさん
気付くの早かったですね!?v-388
でも一人でも行けますので大丈夫ですよv-433
2006-09-25 (18:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ランニング  
いいなぁ~コレ

私はルーフを何かしたい・・・。
たぶんヤル勇気がありません(汗)
2006-09-25 (20:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ONE  
リアバンパー全部黒くしちゃいましょう!ヾ(´▽`о)
2006-09-25 (20:58) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
ストラトに塗ってください^^v

Sバンパーいいなぁ~i-237
2006-09-25 (22:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんこつ  
気が付いたら全塗装とか・・・
2006-09-26 (21:48) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ランさん
一緒の柄にしますか?w

自分はちょー簡単施工で、誰にでも簡単に出来るDIY。をこのブログで紹介しています。嘘です。

実はSバンパー塗装の時にここだけ別の色(黒)に塗装お願いしとけば良かったんですが、忘れてました。。。

屋根ですか?黒ですか?
2006-09-27 (12:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
透明にしましょうか。
2006-09-27 (12:53) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  レガシーさん
なんでストラト!?w

Sバンパーはいろいろありましたよ。障害だらけ。。。
2006-09-27 (12:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ぽんこつさん
きっとそのうちそのネタは誰かさんが・・・
2006-09-27 (12:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/11-c0353d5b ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
