nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 思うこと。 ]

20070730222503
人に対して失礼か失礼じゃないか。
気をつかうか、つかわないか。

気が利くのか、利かないのか。

傷つけるのか、つけられているのか。


さっきスマ。プの中居がゲストに対して言ったコトバ。

「なんで笑っているんですか?」



初対面で、しかもテレビに出ているのに、普通ムッとしているか?

私はしかたなく愛想笑いをするのが上手い。

でも中居には絶対しない。

今日の一言で嫌いになった。
以前、わたしも同じセリフを言われ、大概殴ってやりたかったが、お金を払って飲んでいた状態で異性に言われていては…だな。

愛想笑いと気付かない人間は社会では通用しない。

そんな人間とはただ、自分という人間には肌が合わないだけ。

人の嫌いな面は勉強になる。
そんな人間にはならないように、毎日勉強。



 ← ・・・。HOMEGF。

 COMMENT

≡ ひろろ  こんにちわんこ!
今日も、奥がふかいですな。
若いのに感心です。
そんな、原ちゅんとまた、夕飯でもご一緒したいですがどうでしょうか?
日にちは、決めていません。
おいらに、楽しい夏の思い出をプレゼントしてください。

それと、EPOさんにゴールデン生まれてるよってメールしてもらえませんか??
忘れずにね!!
よろしくです。
遊ぶのもね!よろしくです!!
2007-07-31 (15:55) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  ひろろさん
今メールしておきました。

去年はてんちゃんさんがダウンしてしまいましたからねっw
なんかうまいもん食いたいすわ。

らーめん・・・。
2007-07-31 (16:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  
リベンジ!!
2007-07-31 (21:32) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  ひろろさん
そうですね。
2007-08-02 (13:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/107-78dace31 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
