nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ご無沙汰です。 ]

最近いろいろとめんどいので、丸刈りにしました。

小児以来の3㎜ですw

でも今の時代は紫外線がきついから、小さい子にボーズは出来ませんね。



そして最近は私、出不精になってしまったのでお金を使っていません。

ボーズにしたのも、美容院に行くのがめんどくなったからです。


大昔、私が母親に丸刈りにしてもらっていた頃のバリカンで最初は苅っていたんですが、なんとなく新しいバリカン買ってきました。



さて、伊賀にはいつお邪魔しましょうか。






 ← 納車は来週。HOME段ボール。

 COMMENT

≡ ONE  
さらにグラサンしていたら自分は原さんに近づけませーん(笑)
2007-07-21 (21:17) | URL | [ EDIT ]

≡ うぽんげ  
丸刈りと言えば・・・

昔、会社の先輩が丸刈りにすると言ったら上司が「俺がやってやるよ」とやってくれたらしいんです
で、バリカンでやってたら・・・カードリッジを付けるの忘れた!!
というのがあって、産毛カットされたという悲劇的伝説がアルネ。
2007-07-21 (21:19) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
やりましたね!

私は1mmですが、丸刈りはなれれば楽っしょ♪

>さて、伊賀にはいつお邪魔しましょうか。

どっからでもかかってこい!!!
2007-07-22 (19:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  やりましたね。
丸刈りは、自分としてくれればこれほと経済的、家計にやさしい頭はありません。
すぐのびますよ。
マルガリーズ結成のときは近いでんな。
2007-07-22 (22:29) | URL | [ EDIT ]

≡ LEGACY  
あれ?写真はi-198
2007-07-23 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆばちゃそ  
  ∧ ∧ 
 (´∀`)∩ シャシン
⊂彡 シャシン
2007-07-27 (13:30) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  ONE君
サングラスして配達してるよw爆
2007-07-28 (16:43) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  うぽんげさん
おれはカートリッジなしで、ひげまでやっちゃってますw爆
2007-07-28 (16:45) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  てんちゃんさん
1㎜はまださすがにあれですが、そのうちやっちゃいそうです。
らーめん食いたいすね。
2007-07-28 (16:50) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  ひろろさん
2日おきにやってます。
日焼けしないようにしないと。。。
2007-07-28 (16:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  レガシィさん
ねいよ。
2007-07-28 (16:51) | URL | [ EDIT ]

≡ 原先生  ちそちそ
ミクしか無理!
2007-07-28 (16:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/104-d5186a83 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
