nice gomatyan!!

 内容は薄い。でも人間関係は濃い。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ドライブス。 ]

もちろん自分のアクセラちゃんでドライブしてきました・・・
昨日は彼女と遊んでました。

特に予定のないドライブ。



ここから先の汚いハラの行動は・・・



と、その前に夕方だめ押しの仕事が入り渋々配達。


店を出て1つ目の信号で煌々と輝く青信号に向かって走っていました。

ら、いきなり右側の赤信号のはずの交差点のところから、携帯電話をしながらおじさんが突っ込んで来ました。



来月でゴールド免許になるセーフティードライバーハラは、間一髪よけました。間一髪って感じで書くと嘘に見えますね。



怒りをこらえたハラはだいぶ進んでから、怒りが頂点に達しついに車から降りました。

相手がとまり、ハラは抜かして行きました。



ここからはDQN発言になりますがお許し下さい。



そしてそのおじさんの車にむかって歩いていき、車内を覗くとまだ電話中。。。


こちら気付き電話を切り、相手も下りてきました。

パンチパーマで小太りのちゃらちゃらしたおじさん。上等じゃねーか。


そんな自分はユニクロのポロシャツに破れたジーパン。尾崎の様。。。


過去を清算されない性格のハラは完全に切れていたのでやる気満々でした。

が、相手が謝ってきてくれました。


拍子抜けです。


でも相手の表情を伺っていると、よけいにむかついてきて完全に例の恫喝状態になってしまいました。


とりあえず近くの銀行に車を入れるからと言い、駐車場に相手が車を入れ、その時の状況を相手に話し絶対に相手が悪いと言う状況にし、相手が自分の仕事先を聞いてきました。


自分は絶対に不利なることは話さず、「お宅は何処で働いてる?」と聞いたら、銀行とのこと。

なるほどね。


全部洗いざらい聞いてたら、めんどくさくなり「どうしたら許してくれますか?」と聞かれたので、警察に自首しなさい。と面倒なので冗談で言っておきました。そしたら今度は相手が怒っちゃて、めちゃめちゃふかしてどっか行っちゃいました。

そんな感じで彼女に会う前からイライラしていました。








話を戻して、予定無しドライブ!!!




とりあえず、大垣らへんにある(名神からも見える)SANYOの建物を見ましたw
おっきかった~!



そこでそれを見てはしゃいだハラはひらめき。


「おお!ガキ!」



そしてせっかく岐阜まで来たのだから何かしようと。


どこに寄ろう・・・


「養老に寄ろう。」



道は286?だったかな?ほぼ一本で行けます。


養老ではトイレ休憩のみ。


そして次に着いた場所はとりあえず海津。



適当に走っていたら見慣れないファミレス発見・。

めずらしーね!なんて話て入ってみたら東海エリアおもいっきりチェーン!


天ぷら定食を食べて更に移動。



さあさあやっと三重県に入り

「辿り着いたところは多度。」


白馬(しろうま)伝説の多度大社です。結構歴史ある神社です。


大きなトリイが目印です。トリイと言っても紳士服のトリイではないですよ。




そして、その後彼女がちょっと自分の運転のせいで具合が悪くなってしまったので、家に送りました。


ちょっと遊んでしまいました。ごめんね?

次の日には仲直りしてもらい、無事、「寒い地名の旅」終了です。


ここまで読んで頂きありがとう御座いました。。。
スポンサーサイト



 ← 黒いのが好き。HOMEむかーし昔。

 COMMENT

≡ ONE  
自分なら車から降りていったら何も言わず相手を殴りま(ry
2006-09-24 (00:06) | URL | [ EDIT ]

≡ 東北のカボグレ海苔  (((( ;゚д゚)))アワワワワ
なるほど。チャラチャラ親父に感化されて原さんも寒くなってしまったのですね・・・
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

そこのSANYOは、先日オイラも見ました。
あれって巨大なソーラーパネル?
2006-09-24 (07:59) | URL | [ EDIT ]

≡ EPO  
あらっ!?ついに車を降りちゃったんだ・・・
でも、この状況ではそりゃこうなるよね。OKです。

自分だったら、相手の名刺を頂いて・・・♪♪
2006-09-25 (09:31) | URL | [ EDIT ]

≡ てんちゃん  
このまえ、似た行動をしました・・・
2006-09-25 (12:29) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ONEさん
手はダメ!!!!
もう20過ぎてるから新聞載っちゃうから!

もう少し若かったら・・・
2006-09-25 (12:38) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  てらぼんさん
いやいや。もともと寒いの好きですからw

あれはなんなんでしょう・・・ただの存在感で寄っていってしまいました。名神からの見えますし。

あれ夜見るとマンションみたいに見えるんですよ・・・。
2006-09-25 (12:41) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  EPOさん
そうそう。名刺貰おうとしたら訳わかんないこと言い出して。。。

話になりませんでした。

服装からしても銀行の中でも上の人っぽかった。
今思い出してもむかつきます。
2006-09-25 (12:43) | URL | [ EDIT ]

寒い旅ですか?w

やはりこないだ話したとおり、てんちゃんさんはただならぬ空気を感じておりましたw
2006-09-25 (12:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ひろろ  
もう、いい年なんだから怖いことはやめましょー!!
たのみますよ!!冷静にね!!二人とも!!
サンヨーは、いつもぽんちゃんを迎えに行くときに横を通ります。
2006-09-25 (21:17) | URL | [ EDIT ]

≡ 物欲(以下略)  
オレは大人なのでwww


距離に余裕があれば‥‥
ブレーキをかけて完全停止後ギアをPに入れてサイドブレーキ。
その状態で接触すれば100:0は確実なので「来いっ」と身構えて新車+改造費+診療費+諸経費‥‥(以下略)

ぐらいのことはするおw
大人DAKARAねぃwww
2006-09-26 (17:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  ひろろさん
もうケンカはしません!

3回くらい誓いましたが、今回で最後です。

やっぱりあそこの道を通ってましたか!
こんなギャグを飛ばしながらドライブして下さいw
2006-09-27 (13:06) | URL | [ EDIT ]

≡ 原  隊○さん
言っても配達用の車なんで・・・。
痛い目にも遭いたくないですv-398

とりあえずイライラを発散させてくれればOKですw
2006-09-27 (13:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://haralog.blog74.fc2.com/tb.php/10-3b80b3d8 ]

HOME
Copyright © 2017 nice gomatyan!!, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
